セレブのダイエットブームが止まらない!? ケリー・オズボーン、38㎏の減量に成功

先週、インスタグラムにセルフィーを投稿したケリー・オズボーン(35)。長らく体重のアップダウンを繰り返していたが、再びスリムボディを手に入れる!

アデル(32)やレベル・ウィルソン(40)らセレブたちの激やせぶりが話題となっている今日この頃。今度は、オジー・オズボーン(71)の娘ケリー(35)が大変貌を遂げていたことがわかった。

Photo:Instagram(@kellyosbourne)

先週、インスタグラムにセルフィーを投稿したケリー。おなじみのパープルヘアでポーズを決めるも、顔周りや体型は驚くほどスリムダウン! 以前とは似ても似つかない、別人のような姿を披露した。

驚きのコメントを寄せた友人に対し、ケリーは「前に会ったときから、38㎏も体重を落としたのよ。信じられる?」と、自慢げにレスポンス! その後も数日間にわたり、ニュールックを発信し続けた。

Photo:Instagram(@kellyosbourne)

2002年、オズボーン家の日常を追った米リアリティ番組『オズボーンズ』で、一躍有名になったケリー。しかし、そのふっくらした体型は、たちまち誹謗中傷の的に。ネット上で「デブ」「醜い」という言葉を投げかけられ、悩んでいたことを明かしている。

2003年、ロンドンのパーティにて/Photo:Getty Images

ケリーが最初に世間を驚かせたのは、2009年。米オーディション番組『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』でハードな練習を重ねたことで、大幅に減量! エミー賞のレッドカーペットでは、すらりとしたボディラインを披露し大きな注目を浴びた。

2010年、エミー賞のレッドカーペットにて/Photo:Getty Images

そして2012年には、ビーガン・シェフの男性と交際をスタート。食生活のアドバイスを受けたことで、さらなるダイエットに成功したケリーだが、破局を機に元の体型に戻ってしまっていた。

2018年、ロサンゼルス市内にて/Photo:Getty Images

ところが、これらの経験を通して「正しく運動し、正しく食事することの大切さを学んだ」というケリー。昨年から再びシェイプアップした姿が目撃されるようになり、現在の体型をゲット。今後もそのボディ変革から目が離せない!

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
セレブのダイエットブームが止まらない!?の画像_1
「ぽっちゃり」セレブの激やせぶりが話題となっている今日この頃。今度は、ケリー・オズボーン(35)が大変貌を遂げていることがわかった。
2/5
セレブのダイエットブームが止まらない!?の画像_2
インスタグラムにセルフィーを投稿したケリー。おなじみのパープルヘアでポーズを決めるも、顔周りや体型は驚くほどスリムダウン!
3/5
セレブのダイエットブームが止まらない!?の画像_3
米リアリティ番組『オズボーンズ』で、一躍有名になったケリー。しかし、そのふっくらした体型は、たちまち誹謗中傷の的に。
4/5
セレブのダイエットブームが止まらない!?の画像_4
ケリーが最初に世間を驚かせたのは、2009年。米オーディション番組『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』で大幅に減量!
5/5
セレブのダイエットブームが止まらない!?の画像_5
その後、しばらく元の体型に戻ってしまっていたケリー。しかし、昨年から再びシェイプアップした姿が見られるようになり、現在の体型をゲット。