熱々だったふたりに何が? マイリー・サイラス&コーディ・シンプソンが電撃破局

交際から約10カ月で破局が報じられたマイリー・サイラス(27)とコーディ・シンプソン(23)。ラブラブだったふたりに何が起きた?

2019年の10月頃から交際していた、マイリー・サイラス(27)とコーディ・シンプソン(23)。つい先日まで仲睦まじい様子が報じられていたふたりに、突然の破局報道が流れた。

Photo:The Mega Agency/アフロ
Photo:The Mega Agency/アフロ

ふたりは、マイリーがリアム・ヘムズワース(30)やケイトリン・カーター(31)と破局した後、パーティでの出会いをきっかけに交際をスタート。ステイホーム中も一緒に過ごしているところがたびたびキャッチされ、順調に関係を育んでいた。

この投稿をInstagramで見る

Tomorrows ep of # BrightMinded is all about Zero Waste & Poetry! 💚 @maxlamanna @trashisfortossers @lilireinhart @codysimpson

Miley Cyrus(@mileycyrus)がシェアした投稿 -

今年4月には、マイリーがステイホーム中にインスタグラムで始めたライブ配信『ブライト・マインデッド:ライブ・ウィズ・マイリー』にゲスト出演したコーディが、マイリーに宛てた愛のポエムを朗読! 「彼女は最上級に美しい」など、ファンも赤面するような内容が話題を集めた。

つい先月も、声帯手術をしたマイリーをコーディが支えているという微笑ましいニュースが報じられていただけに、突然の破局は世間に大きな衝撃を与えた。

米ゴシップサイト『Us Weekly』が独占入手した情報によると、「ふたりはデートをするよりも、友達として関係を続ける方がよいと気付いた」のだそう。この情報が正しければ円満破局ということになりそうだが、コーディから別れを告げたと報じたメディアもあり、別れの理由は謎に包まれている。

そんななか、8月14日(現地時間)に、自身が監督を務めた新曲『ミッドナイト・スカイ』のミュージックビデオをYouTubeで公開したマイリー。同曲は、束縛から解放され、自信に満ちた女性を描いた作品になっているという。

この投稿をInstagramで見る

WAP

Miley Cyrus(@mileycyrus)がシェアした投稿 -

今回の破局と重なったことから、マイリーが「コーディから束縛されていたのでは?」と囁く声もあるようだが、果たして真相はいかに?

1/4
熱々だったふたりに何が? マイリー・サイの画像_1
破局が報じられたマイリーとコーディ。
2/4
熱々だったふたりに何が? マイリー・サイの画像_2
今年4月には、マイリーがインスタグラムでライブ配信している番組にも参加していたコーディ。
3/4
熱々だったふたりに何が? マイリー・サイの画像_3
8月14日(現地時間)には、新曲のミュージックビデオをYouTubeで公開したマイリー。
4/4
熱々だったふたりに何が? マイリー・サイの画像_4
まだまだシングルライフを謳歌したいお年頃?
FEATURE
HELLO...!