ヘイリー・ビーバー、ちょっぴり複雑!? 夫ジャスティン&元彼ショーン・メンデスにコラボレーションの噂

ヘイリー・ビーバー(23)を巡って、不仲説が囁かれていたジャスティン・ビーバー(26)とショーン・メンデス(22)がまさかのコラボレーション!?

現在、音楽シーンを騒がせている2大ビッグアーティストによるコラボレーションの噂。そのアーティストとは、ジャスティン・ビーバー(26)とショーン・メンデス(22)!

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

2020年8月19日(現地時間)、ロサンゼルスのレコーディングスタジオにて再会したと、英紙『Daily Mail』のニュースサイトが報じた。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

同サイトによると、その場にはジャスティンの妻ヘイリー・ビーバー(23)の姿もあったという。ヘイリーといえば、ジャスティンと復縁する前にショーンとの交際説が一大ニュースに。そのため一部では、「夫と元恋人のコラボレーションに複雑な心境なのでは!?」と囁く声も。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ヘイリーとショーンに熱愛の噂が浮上したのは2017年冬のこと。翌年5月に開催されたメット・ガラでは揃って参加し、「交際確実!?」と報じられたが、ふたりは頑なに交際を否定。その翌月に、ヘイリーとジャスティンの復縁が報じられた。

2018年11月、米音楽誌『ローリング・ストーン』のインタビューで、初めてヘイリーについて口を開いたショーン。「(僕たちの関係に)名前をつけるのは嫌なんだ。なんていうか、あいまいな関係だったんだよ」と話し、ヘイリーとは友人以上の関係であったことを告白した。

Photo:Instagram (shawnmendes)2018年4月、ショーンがインスタグラムにアップしたヘイリーとのツーショット。Photo:Instagram(shawnmendes)

2019年3月には、ジャスティンがヘイリーの横顔写真をインスタグラムに投稿すると、ファンに紛れてショーンも「いいね!」をしていたことが発覚。一部のファンの間では、「何が起きた?」と話題に。世間では険悪だと思われていたジャスティンとショーンだったが、どうやら密かに和解していたよう。

Photo:Instagram(@justinbieber)
ショーンが「いいね!」をしたヘイリーの写真。Photo:Instagram(@justinbieber)

それから約1年後の2020年2月には、ジャスティンがアルバム『チェンジズ』の披露パーティにショーンを招待。パーティにはジャスティンと親交が深い人物が多数集まっていただけに、不仲説を一蹴した出来事といっても過言ではなさそう!?

ふたりから正式な発表はないものの、すでに双方のファンからは「待ちきれない」とラブコールが続出。実現すればヒット間違いなしのコラボレーションに、期待が高まる!

1/6
ヘイリー・ビーバー、ちょっぴり複雑!? の画像_1
ロサンゼルスにあるスタジオ前でキャッチされたジャスティン。
2/6
ヘイリー・ビーバー、ちょっぴり複雑!? の画像_2
同じスタジオでショーンと再会したことが発覚!
3/6
ヘイリー・ビーバー、ちょっぴり複雑!? の画像_3
その場には、ヘイリーもいたようで……?
4/6
ヘイリー・ビーバー、ちょっぴり複雑!? の画像_4
2017年冬に交際説が浮上したヘイリーとショーン。
5/6
ヘイリー・ビーバー、ちょっぴり複雑!? の画像_5
過去にジャスティンがインスタグラムに投稿した写真に対して、「いいね!」をしていたショーン。
6/6
ヘイリー・ビーバー、ちょっぴり複雑!? の画像_6
ショーンはヘイリーに未練があったと思われており、ジャスティンとは距離を置いていると見られていたが……?
FEATURE
HELLO...!