カーラ・デルヴィーニュとの破局から約3カ月! アシュレイ・ベンソンに婚約説が急浮上

アシュレイ・ベンソン(30)が新恋人と噂されるジー・イージー(31)と婚約したのではないかというニュースが飛び込んできた。

モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(28)との破局報道直後の2020年5月中旬に、ラッパーのジー・イージー(31)との交際が報じられたアシュレイ・ベンソン(30)。

今年4月にアシュレイはジー・イージーとのコラボレーション曲で歌手デビューを果たしており、そこからふたりのロマンスが始まったのではないかと言われている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そして先日、現在交際中と噂されるジー・イージーとの婚約説が浮上!

2020年8月19日(現地時間)、ロサンゼルスのレストランでアシュレイとジー・イージーが知人たちとお酒を楽しむ姿がパパラッチされた。

ジー・イージーがアシュレイを膝の上に乗せ、終始ラブラブな様子のふたりを写したこの写真。すると、ファンがアシュレイの薬指に輝く指輪を発見!

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

大きなダイヤモンドがあしらわれたように見える指輪。そのデザインや、左手の薬指にあることから、ジー・イージーから贈られた婚約指輪なのではないかと話題に。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

ふたりは交際を正式には認めていないものの、一緒にスーパーマーケットに買い物に行く姿や車中でキスを交わす姿など、仲睦まじいツーショットをたびたび目撃されてきた。

また先日、アシュレイは姉シェイリーンの結婚式にジー・イージーを伴い出席。シェイリーンのインスタグラムに親族でテーブルを囲う写真がアップされたが、その中にジー・イージーの姿も! まるで家族の一員のような雰囲気が見てとれた。

Photo:The Mega Agency/アフロ
Photo:The Mega Agency/アフロ

コロナ禍の外出自粛期間をともに過ごし、急速に愛を育んだ!?と噂されるふたり。婚約説は定かではないが、このまま順調に交際が続けば、スピード結婚も有り得る?

text:Mayu Yamamoto

1/4
カーラ・デルヴィーニュとの破局から約3カの画像_1
カーラ・デルヴィーニュと破局直後に新恋人との交際説がささやかれる、恋多き女のアシュレイ・ベンソン。
2/4
カーラ・デルヴィーニュとの破局から約3カの画像_2
アシュレイの新恋人と噂されるラッパーのジー・イージー。
3/4
カーラ・デルヴィーニュとの破局から約3カの画像_3
ロサンゼルスのレストランでラブラブな姿を見せつけるアシュレイとジー・イージー。
4/4
カーラ・デルヴィーニュとの破局から約3カの画像_4
お揃いの黒いマスクで買い物を楽しむアシュレイとジー・イージー。
FEATURE
HELLO...!