トップモデルがしれっとカミングアウト! ケンダル・ジェンナー、堂々と「マリファナ愛好家」宣言

人気モデルのケンダル・ジェンナー(24)が日常的にマリファナを使用していることを明かした。

女優のケイト・ハドソン(41)と兄のオリバー・ハドソン(44)がホストを務めるポッドキャスト番組『Sibling Revelry with Kate Hudson and Oliver Hudson』に出演した、モデルのケンダル・ジェンナー(24)。番組内で、マリファナを常用していることを打ち明けた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

オリバーから「家族の中でマリファナを常用している人はいる?」と問われると、同番組に一緒に出演していた姉のコートニー・カーダシアン(41)が「ケンダルね」と即答! するとケンダルも、「私はストーナー(マリファナ愛好家)なの」と躊躇することなく告白した。

ケンダルが暮らすアメリカ・カリフォルニア州では、嗜好品として大麻(マリファナ)を使用することが認められている。アメリカ国内ではほかにも、ワシントン州やコロラド州、バーモント州など合法化されている地域が多々あり、愛用者であることを公言しているセレブも多数。

Photo:Getty ImagesPhoto:Getty Images

そんな背景もあってか、さらりとマリファナ常用者であることを明かしたケンダル。だが大麻を使用している場面がキャッチされたことはなく、「このことは誰も知らないわ。ここで初めて話したから」と付け加えた。

ちなみに、ケンダルの姉キム・カーダシアン(39)夫妻も、かつてCBD(大麻から抽出される化学物質の一種)を使用していると明かしたことが。昨年、第4子となるサームくん(1)の出産前には、なんと大麻をテーマにしたベビーシャワーを開催! CBDを注入したドロップやお茶を提供し、世間から注目を集めた。

Photo:Instagram(@kimkardashian)
Photo:Instagram(@kimkardashian)

ちなみにCBDは大麻とは違い、ハイ状態になることはないそうで、不安やストレスを緩和してくれる効果があるのだとか。

何かと驚くべき新事実やスキャンダルが次々と出てくるカーダシアン&ジェンナーファミリー。先日も、一家の生活に密着したリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」が2021年に終了すると発表し、世界に衝撃を与えたばかり。

Photo:Instagram(@kimkardashian)
Photo:Instagram(@kimkardashian)

セレブファミリーらしい奇想天外な出来事や騒動が見ものだった、同番組。残すところ2シーズンとなった同番組では、どんなサプライズが待っているのか!? セレブ界いちの注目度を誇る一家から、ますます目が離せなくなりそうだ。

text:Mayu Yamamoto

1/4
トップモデルがしれっとカミングアウト! の画像_1
マリファナ愛好家であると告白したケンダル・ジェンナー。
2/4
トップモデルがしれっとカミングアウト! の画像_2
ケンダルと姉のコートニー・カーダシアン。
3/4
トップモデルがしれっとカミングアウト! の画像_3
キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト(43)ファミリー。
4/4
トップモデルがしれっとカミングアウト! の画像_4
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のイメージショット。
FEATURE
HELLO...!