ジジ・ハディッドが第1子を出産! 初のベビーフォトが公開される

第1子となる女の子が生まれたジジ・ハディッド(25)&ゼイン・マリク(27)。喜びのコメントとともに、愛らしいベビーフォトをシェア!

2020年4月に妊娠を公表して以来、第1子の誕生が待ち望まれていたジジ・ハディッド(25)&ゼイン・マリク(27)。9月23日(現地時間)、ついに女の子が生まれたことを報告した。

Photo:Getty Images

最初に報告をしたのは、ゼイン。「今の気持ちは、とても言い表すことができないよ。この子には、想像を超えるほどの愛を感じる。彼女と出会えたことに感謝し、僕の子と呼べることを誇りに思い、ともに人生を歩めることをありがたく思う」とツイートし、喜びをあらわに!

メッセージとともに公開された写真には、ゼインの人差し指をギュッと握る小さなベビーの手が!

数時間後には、ジジもインスタグラムを更新。「先週末、女の子が誕生しました。すでに私たちの世界を大きく変えている彼女に、すっかり夢中になっています」とコメント。そして今度は、ベビーがゼインの親指を握りしめる写真がアップされた。

この投稿をInstagramで見る

Our girl joined us earth-side this weekend and she’s already changed our world. So in love🥺💕

Gigi Hadid(@gigihadid)がシェアした投稿 -

今年の年明けに3度目の復縁が報じられ、まもなく妊娠が発覚したジジ&ゼイン。その後パンデミックが起こると、フィラデルフィアの農場で一緒にステイホーム。自然に囲まれた環境で、ベビーの成長を温かく見守ってきたよう。

Photo:Instagram(@gigihadid)

特にジジは、インスタライブでファンに大きなお腹を見せたり、ポートレートを撮影したりと、初めてのマタニティライフを満喫。母親になることを心待ちにしていただけに、今の喜びは計り知れない?

この投稿をInstagramで見る

Gigi Hadid(@gigihadid)がシェアした投稿 -

ちなみにふたりのベビーは、顔はもちろん、名前もまだ明かされておらず、今後さらに注目を集めそう。続報が待ち遠しい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
ジジ・ハディッドが第1子を出産! 初のベの画像_1
第1子の誕生が待ち望まれていたジジ・ハディッド(25)&ゼイン・マリク(27)。ついに女の子が生まれたことを報告!
2/5
ジジ・ハディッドが第1子を出産! 初のベの画像_2
最初に報告をしたのは、ゼイン。メッセージとともに公開された写真には、ゼインの人差し指をギュッと握る小さなベビーの手が!
3/5
ジジ・ハディッドが第1子を出産! 初のベの画像_3
数時間後には、ジジもインスタグラムを更新。コメントと一緒に、今度はゼインの親指を握りしめるベビーの写真がアップされた。
4/5
ジジ・ハディッドが第1子を出産! 初のベの画像_4
今年の年明けに3度目の復縁が報じられ、まもなく妊娠が発覚したジジ&ゼイン。自然に囲まれた環境で、ベビーの成長を見守ってきた。
5/5
ジジ・ハディッドが第1子を出産! 初のベの画像_5
特にジジは、インスタライブでファンに大きなお腹を見せたり、ポートレートを撮影したりと、初めてのマタニティライフを満喫。
FEATURE
HELLO...!