甘〜いキスを交わし、照れるキアヌ・リーブス! 恋人との超レアなプライベートショットがパパラッチされる

キアヌ・リーブス(56)と恋人アレクサンドラ・グラント(47)の仲睦まじいツーショットがキャッチされた。ラブラブすぎるふたりの去り際のやりとりに注目!

新作映画『マトリックス4』の撮影のため、ドイツ・ベルリンに滞在中の俳優、キアヌ・リーブス(56)。なんと先日、同行している恋人アレクサンドラ・グラント(47)とのアツアツなキスシーンがキャッチされた!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

キアヌは撮影のある平日はホテルに滞在し、週末はアレクサンドラとともにレンタルハウスで休暇を過ごす生活を送っているのだとか。交際は順調なようで、仲睦まじいツーショットが頻繁にパパラッチされている。

休暇が終わると、アレクサンドラの車でホテルへ向かうのが毎週のルーティンになっているよう。2020年10月25日(現地時間)にも、レンタルハウスを後にし、駐車場へと向かうふたりの姿をキャッチ。

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

つかの間のドライブを楽しみ、ホテルに到着したふたり。車から降りたキアヌは、運転席に座るアレクサンドラとしばし談笑。キアヌを見つめるアレクサンドラの穏やかな表情は、幸せオーラ全開!?

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

そして次の瞬間、キアヌがアレクサンドラにキス!

恋人同士の自然なやりとりではあるが、キアヌのプライベートのキスシーンはかなりレア。そのため、多くのメディアがこぞってレポートした。

Photo:plash/アフロ
Photo:plash/アフロ

歩き出してからも途中で振り返り、少し照れたようにアレクサンドラに手を振っていたキアヌ。まるで付き合いたてのカップルのようにラブラブなふたりの姿は、見ているこちらまでもハッピーな気分に。

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

じつはこの写真、キス以外にも注目を集めた点が。それは、キアヌの髪型! 役作りのためか、髪をばっさりと切ってバズカットにチェンジ。『マトリックス4』の内容は未だ謎に包まれているが、主役のネオ演じるキアヌの坊主姿が見られるのは確実なよう?

仕事もプライベートも順風満帆なキアヌは、いまハリウッドで一番幸せな男といっても過言ではない!? 充実した私生活をおくる彼は、最新作でどんな演技とアクションを披露してくれるのか。2021年12月22日の公開日が待ち遠しい!

text:Mayu Yamamoto

1/5
甘〜いキスを交わし、照れるキアヌ・リーブの画像_1
順調な交際を続けているキアヌ・リーブスとアレクサンドラ・グラント。
2/5
甘〜いキスを交わし、照れるキアヌ・リーブの画像_2
ドイツ・ベルリンのレンタルハウスを後にしたキアヌとアレクサンドラ。キアヌが映画撮影中に滞在するホテルへと向かった。
3/5
甘〜いキスを交わし、照れるキアヌ・リーブの画像_3
アレクサンドラが運転する車でホテルに到着したキアヌ。別れがたいようで、車を降りた後もしばし談笑するふたり。
4/5
甘〜いキスを交わし、照れるキアヌ・リーブの画像_4
去り際にキアヌからアレクサンドラへキス!
5/5
甘〜いキスを交わし、照れるキアヌ・リーブの画像_5
ホテルへと向かうキアヌのヘアがバズカットに! 役作りのためか?