専属シェフにウェイター、家政婦も! ジョージ&アマル・クルーニー夫妻の「豪華すぎる隔離生活」が話題沸騰

セレブ界の中でもゴージャスな夫婦として知られているジョージ・クルーニー(60)とアマル・クルーニー(43)夫妻。オーストラリアの隔離生活もゴージャスであることが話題に。

20211022日(現地時間)、ジョージ・クルーニー(60)&アマル・クルーニー(43)夫妻と子どもたちが、ジョージの新作映画のロケ地であるオーストラリアに到着。2週間の隔離生活期間中、トップセレブらしい豪華な生活を送っていることが明らかに。

彼らが隔離生活を過ごしているのは、オーストラリアのサウス・コーストにある広大な豪邸。バルコニーに姿を見せた夫妻がキャッチされると、ジョージはポロシャツにチノパン、アマルは膝上丈のアンサンブルにストローハットという格好で、リラックスした様子。娘のエラ(4)、息子のアレクサンダー(4)の双子の子どもたちと一緒にいる姿も見受けられ、撮影が始まるまでの休暇を楽しんでいるよう。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

ちなみに豪邸の周辺は武装したガードマンが見張っており、邸内には専属シェフ、ウェイター、ハウスキーパーたちが滞在!

バルコニーでキャッチされた写真にもハウスキーパーが写っており、子どもたちを見守っている様子。まさに至れり尽くせりな、ゴージャスすぎる隔離生活の内容が注目を集めた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

先日出席したロンドン映画祭でとびきり美しいツーショットを披露し、改めて「パーフェクトなカップル」ぶりをアピール。アマルがドレスの裾に靴を絡めてしまうトラブルに見舞われた際も、ジョージがすかさず手で支えるという紳士っぷりを発揮し、世界中から羨望の声が上がった。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ちなみにオーストラリアでの撮影を控える新作映画は、オル・パーカー監督(52)によるロマンティックコメディ。ジョージは『マネーモンスター』(2016年)、『オーシャンズ』シリーズでたびたび共演してきたジュリア・ロバーツ(53)と元夫婦役を演じる。

撮影は11月中旬から開始し、ゴールドコーストとブリスベンで約2カ月間にわたって行われる予定。ちなみにジュリアも間もなく、夫のダニエル・モダー(52)を伴いオーストラリアに入国するとか。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ハリウッドの第一線を走り続けるスターふたりの共演に、すでに「待ちきれない」といった声が続出。新作映画はもちろん、プレミアで披露してくれるであろう美しいファミリーショットにも期待が高まる!

text : Mariko Peeling

1/4
専属シェフにウェイター、家政婦も! ジョの画像_1
隔離生活もゴージャスと話題のクルーニー夫妻。
2/4
専属シェフにウェイター、家政婦も! ジョの画像_2
その完璧な夫婦ぶりが話題を呼んだロンドン映画祭。
3/4
専属シェフにウェイター、家政婦も! ジョの画像_3
カンヌ国際映画祭では『マネーモンスター』の共演者とアマルとともにレッドカーペットへ。
4/4
専属シェフにウェイター、家政婦も! ジョの画像_4
新作はラブコメディ。
FEATURE
HELLO...!