やっぱり美しい! ジョージ&アマル・クルーニー、子どもたちとのトリコロールスタイルを披露

先日、第3子懐妊の噂が浮上したジョージ・クルーニー(60)とアマル・クルーニー(43)夫妻。そんな2人の最新バケーション姿をキャッチ!

2014年の結婚以来、「理想の夫婦」として注目を集めるジョージ・クルーニー(60)とアマル・クルーニー(43)夫妻。現在、双子のアレクサンダー&エラ(4)とともに別荘のあるイタリアでバカンスを満喫中。圧倒的なオーラを放つ美男美女夫妻の姿が、久しぶりにキャッチされた。

Photo:Facebook(Daily Mail)
Photo:Facebook(Daily Mail)

ネイビーのポロシャツに白いパンツを着たジョージと、真っ赤なワンピースを着たアマル。子どもたちは白で揃え、一家でトリコロールを意識!?

4人はモーターボート乗り場で鴨を眺めるなど、仲睦まじい雰囲気を醸し出していた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

先日は、アマルに第3子懐妊の噂が浮上。報道したメディアによると、夫妻は日(現地時間)に別荘でディナーパーティーを開催し、その場で妊娠の報告をしたという。しかし夫妻の代理人は、すぐさま「アマルの妊娠は事実ではありません」と表明し、噂を否定した。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

そんな報道が出てしまうのは、ジョージの家族愛の深さゆえ? ジョージはこれまで何度も、家族への愛や感謝を告白。月には「“もっと面白い映画に出たい”と思うよりも、“今日も子どもと一緒にいられて良かった、子どもと一緒にこれができて良かった”という思いの方が強い」と、家族との生活を優先していることを語っていた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

さらに昨年の12月には「子どもたちのためにも、不祥事などを起こさないようにしないとね。もうすでに(自分が有名であることが、彼らにとっては)面倒なもの。成功者の子どもとして育つのは、大変なことだから」と、世界中から注目される子どもたちの立場を気遣った。 

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

アマルとの仲も順調なようで、「ディナーはふたりで食べるけれど、会話に困ることなんて一度もないね。僕らはこれ以上ないほど、人生に満足している。幸運以外の何物でもないよ」と大のろけ!

日に日に愛と絆が深まっている様子のクルーニー家。イベントが復活しつつある今、麗しい最新ツーショットが見られる日が待ち遠しい。

text : Mariko Peeling 

 

 

1/5
やっぱり美しい! ジョージ&アマル・クルの画像_1
家族での休暇がキャッチされた。
2/5
やっぱり美しい! ジョージ&アマル・クルの画像_2
2人に第3子懐妊の噂が浮上。
3/5
やっぱり美しい! ジョージ&アマル・クルの画像_3
育児を積極的に行なっているイクメンのジョージ。
4/5
やっぱり美しい! ジョージ&アマル・クルの画像_4
2018年、子供2人を同時に抱えたアマル。
5/5
やっぱり美しい! ジョージ&アマル・クルの画像_5
ジョージはアマルへの愛をコンスタントに表明。