デヴィッド・ベッカム、こっそり爪先立ち! 息子との身長差を縮めようとする必死の抵抗をファンが指摘

毎年ゴージャスな写真が注目を集めるベッカム一家が今年もクリスマス写真を公開! その美しさはもちろん、デヴィッド・ベッカム(46)のある行動が話題に!

2021年も、多くのセレブが家族や恋人とクリスマス・ホリデーを楽しむ写真をSNSにアップ。なかでも圧倒的な豪華さ&仲の良さ!と話題を呼んだのが、ベッカム一家。

この投稿をInstagramで見る

David Beckham(@davidbeckham)がシェアした投稿

2021年1225日(現地時間)、デヴィッド・ベッカム(46)がSNSを更新。妻のヴィクトリア(47)、長男ブルックリン(22)、次男ロメオ(19)、三男クルース(16)、長女ハーパー(10)との家族写真を公開した。

クリスマスツリーの前でにこやかに笑っている一家は、男性陣がスーツにネクタイ、女性陣はイブニング風ドレスといった正装。絵に描いたような素敵ファミリーに対し、人々からは称賛の声が続出した。しかし一部のファンが、デヴィッドの足元の不自然さを指摘。見ると、少し踵を上げて背伸びをしている!?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

じつは現在、一家の中でもっとも背が高いのは次男のロメオ。ロメオは2019年にデヴィッド、ハーパーと一緒にユニバーサルスタジオを訪れた写真をSNSにアップ。その際に「パパの身長を超えた」と報告した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

するとデヴィッドは、自身のSNSにロメオとのツーショットを投稿。「誰かさんが父親よりも背が高いと言っているけど、5cmのソールを見て」とロメオが厚底のスニーカーを履いていると指摘し、対抗心を剥き出しに!

しかしその後も着々と身長を伸ばし、厚底靴を履かずともデヴィッドの身長を抜いたロメオ。今回の記念写真撮影時での行動は、少しでもロメオとの身長差を縮めようと、ささやかな対抗だったよう。 

そんなデヴィッドは、クリスマスイブにもサンタ帽をかぶってコーヒーを飲んだり、ペットたちと一緒に戯れたりする写真をアップ。さらにヴィクトリアのSNSには、暖炉の前でクリスマスソングを歌うデヴィッドの姿を捉えた動画も。妻から「夫よりもクリスマスが好きな人なんて、いるかしら」と言われるほど、クリスマスムードを満喫したよう。

ますますハッピー度が増しているベッカム家。来年はついに長男ブルックリンの結婚式が開催されると噂されており、またも大きな注目を集めそう!

1/2
デヴィッド・ベッカム、こっそり爪先立ち!の画像_1
2019年の2月はまだデヴィッドの方が高かった。
2/2
デヴィッド・ベッカム、こっそり爪先立ち!の画像_2
2021年の6月には、デヴィッドより身長の高いロメオの姿が!
FEATURE
HELLO...!