新恋人にメロメロのカニエ・ウェスト、ジュリアとその友人にエルメスのバーキンをばら撒く!

交際中のジュリア・フォックスが32歳を迎え、カニエ・ウェスト(44)が誕生日パーティを開催。プレゼントがとにかく豪華!と話題に。

2022年2月2日(現地時間)に32歳の誕生日を迎えた新恋人、ジュリア・フォックスのために、ニューヨークのレストランでパーティーを開いたイェことカニエ・ウェスト(44)。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

パーティには、モデルのリッチー・シャザム(30)、俳優のトミー・ドーフマン(29)、劇作家のジェレミー・O・ハリス(32)、画家のジャミアン・ジュリアーノ・ヴィッラーニ(35)、デザイナーのメル・オッテンバーグ(45)といった、さまざまな分野で活躍する著名人が参加。

皆で食卓を囲む中、各々のジュリアへのプレゼント贈呈が行われた。

この投稿をInstagramで見る

$ace(@ksace_)がシェアした投稿

カニエがジュリアに贈ったのは、ジュエリーとエルメスのバーキン。なんとカニエは、ジュリアの友達にもバーキンをプレゼントするという超太っ腹な行動に出たのだ!

詳しい人数はわからないが、写真を見る限り最低4人が受け取っており、1個250万円〜2,000万円するといわれていることを考えると総額は破格。ジュリアも友達もこれには大喜びだったようで、とびきりの笑顔でバーキンを掲げながら記念撮影をしたり、ワインやケーキを楽しみながらノリノリで踊ったりする様子が捉えられた。 

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

プレゼントとともに大きな注目を集めたのが、カニエとジュリアのファッション。カニエ定番の全身黒のスタイリングに合わせたジュリアは、チューブトップにレザーのローライズパンツというセクシーな装いを披露。

ふたりは先月行われたパリ・ファッションウィークのファッションショーでもデニムオンデニムで揃えたカップルスタイルで登場し、大きな話題を呼んでいた。さらに後日、パリで行われたパーティでは、カメラの前で堂々と熱烈キス!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2回目のデートではホテルのスイートルームいっぱいに埋め尽くした洋服をプレゼントしたり、今回は友達の分までバーキンを用意したりと、かなりジュリアに惚れ込んでいる様子のカニエ。一方でキムとの離婚劇は泥沼化しており、連日ゴシップニュースのヘッドラインを独占。世間を騒がせ続けるカニエの行動は、どこまでエスカレートするのか? ますます目が離せない!

1/3
新恋人にメロメロのカニエ・ウェスト、ジュの画像_1
ジュリアの誕生日に豪華プレゼントを贈ったカニエ。
2/3
新恋人にメロメロのカニエ・ウェスト、ジュの画像_2
先月はデニムのカップルコーデが話題に。
3/3
新恋人にメロメロのカニエ・ウェスト、ジュの画像_3
交際1ヶ月未満にして、さまざまな話題を振りまいている2人。
FEATURE