才色兼備&文武両道のエリート! スティーブ・ジョブズの末娘、イブがモデル業を本格化

アップル創業者のスティーブ・ジョブズ(享年56)の末娘で、才色兼備で知られているイブ・ジョブズ(23)がSNSを更新し、モデル事務所と契約したことを報告した。

アップル創業者のスティーブ・ジョブズ(享年56)の末娘であるイブ・ジョブズ(23)が、インスタグラムモデル事務所と契約したことを報告した。

この投稿をInstagramで見る

Eve Jobs(@evejobs)がシェアした投稿

イブはポラロイド写真とともに、「今後はdnaモデル事務所が代理人を務める」と投稿。人気モデルのカイア・ガーバー(20)やエミリー・ラタコウスキー(30)を抱える、dnaモデル事務所に所属したことを明かした。

同事務所も、公式ウェブサイトでイブの所属を告知。「カリフォルニア出身の彼女は乗馬経験者で、スタンフォード大学の卒業生。モデルとしての幸先良いデビューをサポートできることをとても嬉しく思う」と綴った。

この投稿をInstagramで見る

Eve Jobs(@evejobs)がシェアした投稿

イブは、スティーブと慈善家であるローレン・パウエル・ジョブズ(58)の末娘として誕生。スタンフォード大学を卒業した才色兼備として、さらに国内外の大会で賞金を稼ぐほどの馬術選手としても有名で、マルチな才能が光る。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2020年には、大学在学中に米美容ブランド、グロッシアー(Glossier)のキャンペーンでモデルデビューを果たしたイブ。翌年にはパリファッションウィークで行われたコペルニ(COPERNI)のショーでランウェイデビュー。90年代を彷彿させるポップな衣装で、堂々としたウォーキングを見せ、世界中から熱い注目を集めた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

また、先日はパリファッションウィークで行われたルイ・ヴィトン (Louis Vuitton)のショーに出席。インフルエンサーのキアラ・フェラーニ(34)、中国系アメリカ人の俳優ファラ・チャン(40)とともにフロントローに座り、眩しい美しさを放った。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ちなみにイブは、マイクロソフトの創業者であるビル・ゲイツ(66)の娘、ジェニファー・ゲイツ(25)とも仲良し。ジェニファーはイブがコペルニのショーで歩いた際に「おめでとう」とSNSで祝福していたが、今回の事務所所属の投稿にもハイタッチとハートの絵文字で喜びを表現した。

多くの2世セレブが人気を博す中、新たに大物2世セレブとしてモデルとしてのキャリアを築き始めたイブ。今度どのような活躍を見せてくれるのか、期待が高まる!

 

 

1/3
才色兼備&文武両道のエリート! スティーの画像_1
2021年にランウェイデビューしたイブ。
2/3
才色兼備&文武両道のエリート! スティーの画像_2
ショーのフロントローでキャッチされたイブ(写真左)。フレッシュな魅力を放った。
3/3
才色兼備&文武両道のエリート! スティーの画像_3
カイア・ガーバー(20)やエミリー・ラタコウスキー(30)を抱えるモデル事務所に所属したことを明かした。
FEATURE
HELLO...!