ミーガン・フォックス、マシン・ガン・ケリーのキスを拒否! 動画に偶然写っていた2人の様子にファン騒然

常にラブラブぶりを見せつけているミーガン・フォックス(35)とマシン・ガン・ケリー(31)の婚約カップル。先日一緒に出席したイベントでは、ミーガンのマシン・ガン・ケリーに対する意外な対応がキャッチされ、注目を集めている。

現在婚約中のミーガン・フォックス(35)とマシン・ガン・ケリー(31)。常にラブラブな姿を見せつけている2人の意外な対応がキャッチされた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ファッション業界の人を表彰する「Daily Front Row Fashion Awards」の授賞式が2022年4月10日(現地時間)ロサンゼルスで行われ、ミーガンとマシン・ガン・ケリーが一緒に出席した。

靴をメインにしたファッションニュースを扱う「Footwear News」は、そんな2人の様子を映した動画を公開。そこにはドルチェ&ガッバーナの花柄ジャケットを着たマシン・ガン・ケリー、そしてラカン・スミスのミニドレスを着たミーガンが、レッドカーペットでの撮影を待つ姿が。

この投稿をInstagramで見る

Footwear News(@footwearnews)がシェアした投稿

マシン・ガン・ケリーがミーガンの首元にキスをしようと顔を近づけたところ、キスを避けるように彼から顔を背けたミーガン。さらに身体を遠ざけながら、不快な表情に。そんなミーガンの態度に驚いた様子のマシン・ガン・ケリーは、苦笑いを浮かべ、手に持っていたワイングラスのドリンクを飲もうとする姿が捉えられた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

この動画が公開されるとファンは大騒ぎ! 「ミーガンは明らかに苛立っている」「彼とは一緒にいたくないみたい」「この関係は長く続かないだろう」などと、2人の関係を危惧したコメントが続出した。

とはいえ、後にレッドカーペットはもちろん、会場でも手を繋ぐ2人の姿が撮影されており、深刻な仲違いというわけではなさそうだ。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ミーガンとマシン・ガン・ケリーは、映画での共演をきっかけに2020年の夏から交際をスタート。レッドカーペットでは大胆な衣装やキス姿で話題を呼び、2022年1月には互いのSNSで婚約を発表。お互いの血を飲んで愛を誓い合ったと語り、世界を驚かせた。

つい先日もマシン・ガン・ケリーはトーク番組に出演し、ミーガンとコスタリカ旅行に行ったエピソードを話したばかり。果たしてミーガンの態度の原因はなんだったのか、今後の2人の関係に注目したい。

1/3
ミーガン・フォックス、マシン・ガン・ケリの画像_1
2人で「Daily Front Row Fashion Awards」に出席したミーガンとマシン・ガン・ケリー。
2/3
ミーガン・フォックス、マシン・ガン・ケリの画像_2
会場では手を繋ぐ姿がキャッチされた。
3/3
ミーガン・フォックス、マシン・ガン・ケリの画像_3
レッドカーペットでは常に大胆なドレスやラブラブぶりが話題に。
FEATURE
HELLO...!