「写真加工の女王」キム・カーダシアン。姪っ子の肌の色を補正して大炎上!

以前投稿した姪っ子の写真の加工を認めたキム・カーダシアン(41)。しかし手の色まで補正されていたことで、ネットで大炎上する大騒ぎに!

2021年12月に家族とディズニーランドを訪れたキム・カーダシアン(41)。インスタグラムで、娘のシカゴ(4)と妹クロエ・カーダシアン(37)の娘トゥルー(4)のツーショットをアップしていた。

この投稿をInstagramで見る

Kim Kardashian(@kimkardashian)がシェアした投稿

すると2022年4月27日(現地時間)、インスタグラムのストーリーズで、そのツーショットの“オリジナルバージョン”を公開。そこに写るのは、シカゴと異父妹カイリー・ジェンナー(24)の娘ストーミー(4)。12月にアップした写真は、ストーミーの顔の上にトゥルーの顔を加工していたものだったことを明かした。

その理由について、キムは「この写真を投稿してもいいかとカイリーに聞いたら、その時はアップする気分ではないと言われて(カイリーの意思を)尊重したのよ」と説明した。

この投稿をInstagramで見る

Daily Mail(@dailymail)がシェアした投稿

どうしてもこの写真を投稿したかったキムは「私にとって美学がどれほど大切か、知っているでしょう? 最近のインスタグラムのグリッドはピンクとブルーなの」と色調の統一にこだわっていることを明かし、ストーミーが穿いていたオレンジ色のパンツをピンク色に加工。

しかしネットユーザーは、キムがパンツの色だけでなく、トゥルーの顔の色に合わせてストーミーの手の色を濃くしていたことに気づき大炎上!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

インターネット掲示板「Reddit」では、最初に気づいた投稿者が「キムがストーミーの肌色を濃くしたことが、どれだけ酷いことで、常軌を逸しているかをみんなに知ってもらいたい。完全に間違っている」と批判。すると「本当に狂っている。正直、恥ずべきこと」、「これは“美学”を超えている」、「子どもたちが気の毒」とキムを批判する声や、子どもたちを心配する声が多く上がった。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ちなみにキムは、先日も自身のくびれを加工したり、交際中のピート・デヴィッドソン(28)の鼻やあごを加工したりする疑惑が浮上したばかり。これらはSNSで否定していたが、今回の姪っ子の肌色の補正に関しては、どのような反応をするのであろうか。今後の言動に注目したい。

 

 

 

 

1/2
「写真加工の女王」キム・カーダシアン。姪の画像_1
姪っ子の肌色を補正し、炎上しているキム。
2/2
「写真加工の女王」キム・カーダシアン。姪の画像_2
先日も、自身の写真の加工が話題になったばかりだった。
FEATURE
HELLO...!