「25歳以上とは交際しない男」レオナルド・ディカプリオ。25歳の誕生日を迎えた恋人ととの関係はどうなる!?

これまでの交際遍歴から「25歳以上とは交際しない説」が立証されているレオナルド・ディカプリオ(47)。現在交際中のモデル、カミラ・モローネがつい先日25歳になったことから、ファンたちは2人の関係を危惧したり、カミラには祈りを捧げたりしている。

 

6月16日(現地時間)に25歳の誕生日を迎えた、レオナルド・ディカプリオ(47)の恋人でモデルのカミラ・モローネ。SNSでは自身の「誕生日のお祝いに愛を送ってくれて、ありがとう」と最新ショットとともに、お礼のメッセージを投稿した。

この投稿をInstagramで見る

Camila Morrone(@camilamorrone)がシェアした投稿

 投稿のコメント欄には、リース・ウィザースプーン(46)やエル・ファニング(24)、サラ・サンパイオ(30)といったセレブたちも「お誕生日おめでとう」とお祝いメッセージを寄せた。

しかし一方で、カミラの誕生日を心配する人も。なぜなら、「年下の女性好き」として有名なレオは、これまで付き合ってきた恋人が全員25歳以下なのだ!

1999年から6年間交際したジゼル・ブンチェン(41)とは、ジゼルが25歳を迎える直前に破局。5年間交際していたバー・ラファエリ(37)も彼女が25歳になった年に破局しており、カミラが25歳になったことで、ふたりの関係を心配する声が続出している。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

カミラの誕生日前には、とあるファンがヨーロッパの曲『ザ・ファイナル・カウントダウン』をBGMに、カミラとレオの写真を組み合わせた動画をTwitterにアップ。これが即座に反響を呼び、カミラへの応援や祈りコメントが続々と寄せられた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

「誕生日おめでとう。破局する時が来たね」「レオとの契約はもうそろそろ終わりだ」と揶揄する人々から、「レオはあと1年、(破局するのを)待つ気がする。メディアから批判されないようにね」と分析する人まで出現。ふたりの交際を応援するファンの中には、「カミラが振られないようにお祈りしよう」と、祈りを募る人も。 

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

レオとカミラは、2017年から交際をスタート。23歳の年の差が大きな注目を浴びたが、カミラはこれについて「ハリウッドや世界の歴史上でも、歳の離れたカップルなんてたくさんいる」と反応。先月もふたりでバケーションを一緒に過ごす姿が目撃され、順調な交際を続けている。

25歳を迎えたカミラとの交際が今後も続けば、結婚説もますます深まりそう!?

 

 

 

 

 

1/3
「25歳以上とは交際しない男」レオナルドの画像_1
ジゼルとは彼女が25歳になる前に破局。
2/3
「25歳以上とは交際しない男」レオナルドの画像_2
先日25歳になったカミラ。
3/3
「25歳以上とは交際しない男」レオナルドの画像_3
2人の今後に注目が集まる。
FEATURE
HELLO...!