ニコール・キッドマンのウェディングドレス姿にうっとり! 結婚記念日に秘蔵写真を公開

ニコール・キッドマン(55)が、夫キース・アーバン(54)との16回目の結婚記念日に自身のインスタグラムを更新。16年前にオーストラリアで行った結婚式の写真を公開した。

ニコール・キッドマン(55)が、夫キース・アーバン(54)との16回目の結婚記念日となる2022年6月25日(現地時間)、自身のインスタグラムを更新。16年前にオーストラリアで行った結婚式の写真を公開した。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

豪シドニー郊外で行われた結婚式の写真には、「昨日のことのように覚えている、永遠に」とコメントが添えられ、16年の月日が経っても変わらず夫婦関係は円満のよう。投稿には2時間足らずで11万件を超える「いいね!」がつき、ファンから多くの祝福のコメントが寄せられた。

今やハリウッドを代表するおしどり夫婦として知られるニコールとキースだが、本人たちは特別なことだとは思っていないそう。

この投稿をInstagramで見る

Nicole Kidman(@nicolekidman)がシェアした投稿

今年3月、オーストラリアのジャーナリストであるジェシカ・ロウ(51)のポッドキャスト番組『The Jess Rowe Big Talk Show』に出演したキースは、自分たちの夫婦関係について「限りなく普通」と表現。続けて、「僕たちは物事を一緒に進め、解決し、人生をできる限りの方法で支え合い、子どもたちを育てようとするただのカップル」と語った。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

また、ニコールも以前、オーストラリアの有名司会者リチャード・ウィルキンス(68)から「君たちはハリウッドの模範的カップル」と称賛されたことを受け、「私たちは模範になりたい訳じゃない」とした上で、「ただ一緒に素晴らしい人生を歩むカップルになりたいだけ」と答えていた。

Photo : Aflo
Photo : Aflo

2人の娘を育てる母親と父親でもあるニコールとキース。リチャードから仕事とスケジュールのバランスをどうやって保っているのか聞かれた場面では、「私たちの優先順位は子どもが1番。それよりも大切なものはない」と語り、子どもを大切に思う気持ちが夫婦円満の秘訣だとした。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

ニコールは1990年にトム・クルーズ(59)と結婚。2人の養子を迎えたものの、2001年に離婚が成立した。2006年にキースと再婚してからも、雑誌のインタビューで「子どもたちには自分が何をしていたって、帰る場所があるということを知っていて欲しいと思う」「常に無条件の愛を与えるのが親の仕事」と話すなど、離れて暮らすトムとの子どもたちへの気持ちが変わっていない、と語っていた。

子どもたちとお互いを大切にし尊重しあっている姿に、多くのファンから憧れのカップルと評されるニコール&キース。これからも仲睦まじいふたりの姿が見られることを期待したい。

1/4
ニコール・キッドマンのウェディングドレスの画像_1
2022年3月、第94回アカデミー賞の授賞式に出席した際のニコールとキース。
2/4
ニコール・キッドマンのウェディングドレスの画像_2
2022年4月、ニコールが出演する映画『ザ・ノースマン』のロサンゼルス・プレミアに出席した際のニコールとキース。
3/4
ニコール・キッドマンのウェディングドレスの画像_3
2013年、シドニーの空港で撮影されたニコール&キースと、(左から)長女サンデー・ローズ(13)、次女フェイス・マーガレット(11)。
4/4
ニコール・キッドマンのウェディングドレスの画像_4
1996年、シドニーの空港で撮影されたニコール&トムと、(左から)長男コナー ・クルーズ(27)、長女イザベラ・クルーズ(29)。
FEATURE
HELLO...!