「お腹を引っ込めたりしない!」セレーナ・ゴメス、ありのままの水着姿を投稿

イタリアの高級リゾート地ポジターノでバカンスを楽しんでいるセレーナ・ゴメス(30)が、SNSで自身の水着姿を披露し、ボディポジティブな発言を発信した。

これまでもボディポジティブなメッセージを発信してきたセレーナ・ゴメス(30)が、TikTokで水着姿を披露。自身の体型について語った。

@selenagomez

Vaca self

♬ original sound - unwinewithtashak

イタリアの高級リゾート地 、ポジターノでバカンスを楽しんでいるセレーナは、日光浴をしている自身の姿を映したショート動画をアップ。動画内では、スイムウェアブランドのLA’MARIETTEとコラボした、パープルの幻想的なパターンのワンピース水着を着用している。

撮影中、友人らしき人物が「お腹を引っ込めて」と注意すると、即座に顔をしかめたセレーナ。そして「お腹を引っ込めたりなんてしない。ありのままのお腹がカムバックしてるのよ」という、YouTuber、ラターシャ・ケベ(39)のオーディオクリップを口パクしたパフォーマンスで、体型をごまかす必要はないというメッセージを伝えた。

この投稿をInstagramで見る

LA’MARIETTE(@lamariette)がシェアした投稿

セレーナはこれまで何度も、自身のSNSでボディに関するメッセージを発信。2021年に初めてLA’MARIETTEとのコラボ水着を発表した際は、「私と同じように、みんなも自分の身体を愛してほしい」と無加工の水着写真をアップし、ファンから多くの称賛を浴びた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

また、今年の4月には「正直、体重は気にしていない。だって私がどんな体型であっても、人は文句を言うから。“痩せすぎ”、“太りすぎ”、“その洋服は合っていない”ってね」「嫌味を言う人たちへ、私は今のままでパーフェクトよ」と、体型を批判する人々に反論しつつ、ありのままの体型を愛するという自らの姿勢を強調した。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

ちなみに今回のイタリア旅行では、友人らと共に映画プロデューサーのアンドレア・イェルヴォリーノ(34)も同行。アンドレアは2018年、2019年のイタリアのバケーションにも同行しており、熱愛疑惑が囁かれたことも。今回もセレーナと親密に話す様子がキャッチされ、再び恋の噂が浮上している。

 

1/2
「お腹を引っ込めたりしない!」セレーナ・の画像_1
水着姿の動画でボディポジティブのメッセージを発信したセレーナ。
2/2
「お腹を引っ込めたりしない!」セレーナ・の画像_2
今回一緒にいたアンドレアとは、2019年にも恋の噂になっている。