【完売御礼! 追加イベント決定】豪華お土産つき! ひとりっぷ®スペシャルトークイベント@パーク ハイアット 東京のお知らせ

令和最初のひとりっぷトークイベント、6月9日(日)開催 " みなさまに感謝の気持ちを込めて。Let'sひとりっパーティー " は、みなさまのおかげさまで即日完売いたしました。お申込みいただいたみなさま、本当にありがとうございます!!

そして、な、なんと、ひとりっPもびっくり! まさかの!

追加公演が決定しました〜〜〜!

日時は、6月8日(土)18〜20時30分(昼の部はありません)。場所は同じくパーク ハイアット 新宿。定員45名になります。パーティーのプログラムなど諸条件は9日開催分と同じです。

こちらのチケット販売は、5月10日(金)10時スタートになります。詳細&お申込みは、こちらから。

↓↓↓

4/20(水)発売のムック第3弾「昨日も世界のどこかでひとりっぷ®3 〜弾丸無茶旅編〜」にてシリーズ累計発行部数10万部を達成した「ひとりっぷ®」シリーズ。この感謝の気持ちを込めて、「ひとりっぷ®」を愛するファンの皆様とのスペシャルトークイベントを開催いたします!

会場は、なんとラグジュアリーホテル、「パーク ハイアット 東京」

第1幕は39階ホワイエにて、「ひとりっぷ®トークショーSpecial Edition」。Part1の「ひとりっぷ®トーク」でのテーマは、『これがひとりっぷ®400回の結論! ひとりっP的ホテルの選び方・超実践編!』。「今までのトークイベントではほとんどお話ししたことがない、わたしのホテル選び術。デスティネーションによって、チェックポイントはかなり変わります。予約サイトの賢い利用法や、裏技、ホテルステイ時の仰天危機一髪エピソードなどなど、てんこ盛り盛りでお話しさせていただきます!」とひとりっP、正直多すぎる内容の数々を時間内に収めるべく、絶賛構成考え中です。乞うご期待!

Part2は、「ひとりっPの突撃ワンダートークスペシャル! パーク ハイアット 東京の中の人に直撃!」と題して、パーク ハイアット 東京のゲストサービスのプロの方々をお呼びして、「ホテルサイドからの、女性一人客への賢いホテルステイアドバイス」ほか、ここでしか聞けない貴重な話をバリバリ教えていただく予定です。

トークショーのあとは場所を移して、第2幕「10万部発行記念パーティー」へ! ホテルのスイートの中でも最上級クラスのプレジデンシャル スイートにて、パーク ハイアット 東京ならではの素敵なフードやスイーツ(※ひとりっPが「世界でいちばんおいしい!」と激愛&絶賛する幻のスイーツも!)、カクテル、そして地上約220メートルからのすばらしい眺望を楽しんでいただきながらのプライベートパーティーが始まります。「ひとりっPへの挑戦状」や「ひとりっPクイズ」など、このイベントだけのプログラムをご用意! もちろん豪華プレゼントもあります! クイズ大会優勝賞品は、パーク ハイアット 東京からの豪華賞品! 優勝を逃した方にも抽選でひとりっPから、スペシャルプレゼントを差し上げます!

さらには、お土産として、集英社公式FLAG SHOPで使える割引クーポン、「ひとりっぷ®2」でもご紹介しているひとりっP愛用の旅コスメ「フルールドファティマ イノセントボディウォッシュ サボンノワール&サボンブラン 各(現品280ml・3,200円)×2本セット(6,400円相当)」、パーク ハイアット 東京からスペシャルギフトをご用意しています!

イベントは45名限定なのでお申し込みはお早めに!

ひとりっPと一緒にパーティーで盛り上がりましょう!「みなさま、よろしければぜひ! Let’s Have a ひとりっパーティー!!!」 fromひとりっP

 

パーク ハイアット 東京 マスター オブ アーツ × ひとりっぷ®
"みなさまに感謝の気持ちを込めて。Let'sひとりっパーティー"  

イベント内容

【第1幕@39F】トークショー
①ひとりっぷ®トークショー
②ひとりっPの突撃ワンダートークスペシャル「パーク ハイアット 東京の中の人に直撃!」

【第2幕@51F】パーティー
③ひとりっPへの挑戦状
④ひとりっPクイズ 
⑤ひとりっパーティー大抽選会

日時:6月8日(土)18:00~20:30(受付17:30~)★追加分
6月9日(日)13:00~15:30(受付12:30~)★完売しました、17:00~19:30(受付16:30~)★完売しました
※イベント内容はすべて同一です。
※ドレスコードはありません。

場所:パーク ハイアット 東京 39階(ホワイエ)・51階(プレジデンシャル スイート)

チケット価格:7,000円(税別)

【購入にあたっての注意事項】
※本イベントは先着での販売となります。
※定員に達し次第販売終了(申し込み終了)となりますので予めご了承下さい。
※クレジットカード払いのみとなります。
※チケットの変更・払い戻しはできません。
※ご注文後のキャンセルは不可とさせていただきますのでご了承下さい。
※他の商品と同時に購入できません。

【本イベントについての注意事項】※必ずチケットをご購入前にお読みください。
※ご購入いただいた方にはチケット購入確認メールを送信致します。こちらのメールがチケットになりますので、当日受付にてご提示ください。
※チケットの転売・譲渡は固くお断りさせていただきます。当日、ご本人様確認をさせていただく場合がございますので運転免許証などご本人確認書類をお持ち下さい。
※チケットはご購入の回のみ、1回限り有効です。
※当日の会場への往復交通費は、ご来場者様のご負担となります。
※イベント当日は撮影のカメラが入る可能性がありますことをあらかじめご了承ください。撮影した写真・映像は集英社及びパーク ハイアットのHPやSNS等で使用させていただくことがあります。
※参加者の皆様には、集英社FLAG SHOPが定める「個人情報の取り扱いについて」に同意していただいているものとさせていただきます。
※当日のお食事のご用意は、軽食となっております。
※天災・震災などやむをえない事情により主催者がイベントを中止する場合は所定の方法で払い戻しを行います。返金方法についてはショッピングガイト内の「ご返金について」をご確認ください。イベントが中止になった場合の旅費等の補償はできませんのでご了承ください。
※イベントの内容や出演者については予告なく変更となる場合がありますのでご了承ください。
※このイベントには「ひとりっぷ®3」の本は含まれません。

豪華お土産! 「フルールドファティマ イノセントボディウォッシュの詳細はこちら>>

 

「昨日も世界のどこかでひとりっぷ®3 〜弾丸無茶旅編〜」に掲載した写真をチラ見せ!

FEATURE
HELLO...!