【旅のお悩み解決!ひとりっぷ®相談室 Vol.11】―旅先の写真編―

ひとりっPのInstagramで募集した皆さんの旅にまつわるあれやこれやの疑問・質問・お悩みに、ひとりっPが動画で答える「旅のお悩み解決!ひとりっぷ®相談室」。

今回はたくさんの相談をいただきました、「ひとり旅での写真」について。

「ひとり旅の時に写真は撮影はどうしている?」「広大な景色と一緒に自分を撮りたい時には?」「どうしても誰かに撮影を頼みたい時には?」など、旅先での写真にまつわる皆さんの困りごとや疑問に、ひとりっPの実際の体験を交えお答えする。
例えば、「ひとりっPの写真撮影でのコミュニケーション」など、その理由やツールも。『ひとりっぷ』3冊すべての写真をほぼ自ら撮影しているひとりっPは、撮影が大好き。「美しく撮りたい!」とこだわりもひとしおなので、ぜひ動画をチェックして!

次回もひとり旅にまつわるQ&Aをお届けします。また、今後も定期的にひとりっPのInstagramでみなさんからの質問を募集していきます。旅についての質問や悩みのある人、ひとりっPに聞きたいことがある人は、ぜひフォローの上、そのタイミングをお見逃しなく!

FEATURE