『たまには世界のどこかでふたりっぷ』発売記念、オンライントークイベント開催!

旅を愛するすべてのみなさまへ
 
ふたりの旅バカ、ひとりっPと地曳いく子さんの共著『たまには世界のどこかでふたりっぷ』(2020年7月28日発売)発売を記念して、初のオンライントークイベントを開催します〜!

日時:8月29日(土)14時00分〜15時30分 
料金:3500円(税別)

※以下の参加者特典が付きます※ 
①書籍『たまには世界のどこかでふたりっぷ 』(2人のサイン入り)
②『たまには世界のどこかでふたりっぷ』限定オリジナルデザイン A4クリアファイル&トラベルステッカー(非売品)



海外ひとり旅歴25年以上、海外ひとり旅回数400回を超える編集者、わたくしひとりっPと、『ババア上等!大人のおしゃれDO& DON’T』『服を買うなら、捨てなさい』などの著書でも知られる人気スタイリスト、地曳いく子さん。

今回のトークのテーマは、本のタイトルに倣って「ふたりっぷ」=ふたり旅。ですが、旅バカふたりの女子旅は、単なる「女子ふたり旅」ではありません! 四六時中一緒に行動しなくてOK、何なら待ち合わせも現地(海外)で、ホテルすらバラバラだったりetc.。お互いの自由を尊重した超インディペンデントなふたり旅を、これからの時代のオトナの女子旅ニュースタイルとして提案している『ふたりっぷ 』のスピリットを込めて、お話しさせていただきます。
 

トークは、本には書ききれなかったエピソード満載でお送りする予定!
「おいしいふたりっぷ@バンコク&台北での超太鼓判情報!」、「ふたりの旅ワードローブへのこだわり、どこまでも深掘り!コーナー」や、「百戦錬磨のふたりならでは!目からウロコの旅のテクニック、その裏話」など、どれもリアルに体験しているからこその熱すぎる弾丸トークが炸裂の予感しかありません。

 

自由に旅行が出来ない今のこの時間は、逆に、自分のネクスト旅スタイルをブラッシュアップするチャンス! そのヒントをたっぷりとお届けするオンライントークイベントです。

 

当日は、参加者のみなさんから事前に募集した質問にお答えするQ&Aコーナーもありますので、チケット申し込みフォームに、我々に聞きたい質問事項もじゃんじゃかご記入ください!

チケットの詳細やお申し込み方法はこちらから 
 
お申し込み、お待ちしています〜〜!!!


『ひとりっぷ®』シリーズ初のスピンオフ本『たまには世界のどこかでふたりっぷ®』のご予約はこちらから!/

ひとりっPプロフィール画像
ひとりっP

ひとりっPこと編集Pことフクイユミコ。元SPUR編集長。女性のひとり旅を「ひとりっぷ」と名付けて応援中の編集者。会社員にもかかわらず、海外ひとり旅歴25年以上、回数400回超え(全部自腹)の旅バカ。おもな渡航先は、香港180回、台湾60回、タイ&シンガポール各40回、サンフランシスコ30回、中国30回、ハワイ30回、中南米各国40回、カリブ諸国30回、中近東10回など。現在年間25回ほど(全部プライベート)海外渡航。あまりの頻度に、日本入国時に密輸を疑われたことも。その圧倒的実体験をもとにした女子ひとり旅指南本『今日も世界のどこかでひとりっぷ』『明日も世界のどこかでひとりっぷ2~秘境・絶景編~』『昨日も世界のどこかでひとりっぷ3~“弾丸・無茶旅編”~』『今日も世界の果てまでひとりっぷ4〜爆バイイング編〜』に続き、初の国内編『昨日も世界の果てまでひとりっぷ5〜行くぜ、ニッポン編〜』が好評発売中。5冊とも、文・写真はすべて本人が担当。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!