リアム・ヘムズワースとの愛復活で、ここまで変わる?マイリー・サイラス23歳。

いや〜、やっぱり女の子は愛する人がいると、気持ちから着るものまでやさし気になりますね。あなた好みの女になりたい(By奥村チヨ『恋の奴隷』って、お若いみなさんは知らないか)なんちって。

あの、脇毛や乳首を出しまくって、私のぜんぶを見るがいい状態だったマイリー・サイラスが、なんでも正月に、以前、婚約までしていたリアム・へムズワースの実家オーストラリアで過ごしたらしく、ゴシップ界では大騒ぎ。私はマイリーの現地でのファッションを見て、こりゃあ本気だ、と思いましたね。過激を極めた感のあったあのマイリーが、スポーツブラにサロペットですもの。おまけに、斜めがけしたかわゆいポシェットはなんじゃ!?もう素直な私全開じゃないの

思えば、リアムと別れてからのマイリーは、はだかも辞さないパフォーマンスでキャリアを築きあげたけれど、私生活はハッパにまみれ、誰とつき合っても長続きはしなかった。偽装レズビアンみたいな写真も出回ったけれど、彼女の中にはずっと、オーストラリアの純朴なリアムがいたんだね。

結局さ、つきあってる人がいないと、仕事まっしぐらに突き進めるからね。着るものだって、あなた好みなんて関係ない。そういう時期も必要だし、人間を成長させもするけれど、やっぱり公私のバランスは必要だよね。リアム愛復活で、マイリーはこれから大人のラブソングがきっちり歌えるシンガーになることでしょう。

イラストレーター&エッセイスト 石川三千花プロフィール画像
イラストレーター&エッセイスト 石川三千花

映画、ファッションを独自の視点からイラスト+エッセイで斬る!著書に『石川三千花の勝手にシネマ』、『勝手にオスカー』など。

https://twitter.com/michikaishikawa

 

FEATURE
HELLO...!