LA発コールドプレスジュースブランド「L.A.ジュース」が 日本初上陸!

東京・広尾に、L.A.発のコールドプレスジュースブランド「L.A. ジュース」がオープン。専門家の観点で開発されたメニューレシピで、ひとり一人の体調に寄り添いながら、健康で美しいライフスタイルを提案する。


左から:コールドプレスジュース「レッドカーペット」「エルエービューティ」「ベリーバナナプロティン」「メルローズグリーン」「ムーンスムージー」

ウエストハリウッドを拠点とするハリウッドスターやセレブの間で欠かせない存在となっている人気コールドプレスジュースショップの“L.A.ジュース”がついに日本に上陸。アメリカ本国のこだわりをそのままに、日本の四季を大切に、厳選された良質な素材を用いたコールドプレスジュースとサラダを提供する。

L.A.ジュースでは、栄養素を最大限に抽出する大型コールドプレスマシンを使用。食材の細胞をそのままに、酸化を最小限に抑えることで、多くの栄養素を効率よく体内に吸収することが可能に。胃に負担が少ないうえ、クレンズ効果も最大。さらに、医療・栄養学の専門家からの観点で開発されたレシピは、スポーツをする人に向けたプロテイン入りのものや、忙しくてクレンズが出来ない人にぴったりのピッコロサイズなど、忙しく働く女性に寄り添うメニューも豊富にラインアップ。忙しい生活の中で、最適なタイミングで、効率的に栄養素を摂取できる。また、L.A.ジュースではフレッシュな食材をそのままサラダとして味わうこともでき、3種類のベースに好みでトッピングをするカスタムスタイルで楽しめる。

その日の体調や気分に合わせてコールドプレスジュースを取り入れて、体の中からキレイを目指してみて!

L.A. Juice
住所:東京都渋谷区広尾5-15-1
営業:7:00~20:00 不定休
電話:03-6447-7320
http://www.lajuicejapan.co.jp

FEATURE
HELLO...!