新年を迎える食卓に! 「DEAN & DELUCA」より数量限定のお重箱とお椀が登場

「DEAN & DELUCA」では、12月26日より数量限定で、黒く艶やかなお重箱とお椀が登場する。伝統的な形のお重箱とお椀の色はそれぞれ黒のツヤ仕上げで、ハレの日に優美な食卓を彩る。

DEAN & DELUCAで人気を誇る三段重は、シックな黒の限定カラーで、プレミアムなゴールドのロゴが特徴。中の仕様は、それぞれ定番の形と同じ仕切や、マス、ゴムバンドも付いている。お節はもちろん、四季それぞれの行楽やご家庭のパーティーでも使える優れものだ。


三段重(大)縦19.5x横19.5x高さ16.7cm/ゴムバンド付き 6500円(税抜)

また、お椀(1800円[税抜])は「仙才形」というベーシックな形状で、すっきり見える「背高」のもの。緩やかな曲線は、見た目の美しさと、安心して持てる本流の形だ。煮物椀は一般的な汁物はもちろん、お椀の中央に高さを出しながらも控えめに煮物が盛り付けられ、上品に仕上げることができる。

新調した道具で気持ちの良い新年を迎えてみては。

INFORMATION

発売日:12月26日(月)
対象店舗:マーケット店舗
※オンラインストアでは取扱ございません。
※数に限りがございますため、在庫の有無は事前に各店舗へお問い合わせください。
http://www.deandeluca.co.jp/
FEATURE
HELLO...!