大切な人とのホームパーティにぴったりな竹村良訓の器の販売会が開催中

ユナイテッドアローズ 原宿本店の2階で “大切な人と家で集まろう”をテーマにしたお皿の販売会が開催中。展開されているのは、気鋭の陶芸家として注目を集めている竹村良訓の作品。この販売会のために特別に制作した大皿をはじめ、様々なお皿がズラリと並ぶ。大切な人たちと過ごす時間を特別なものに変える素敵なお皿に出会えるチャンス。

これから年末にかけて、気心の知れた仲間たちとホームパーティをする機会も増えてくる。料理やお酒にこだわるのはもちろんだけど、せっかくなら料理を盛り付けるお皿もこだわって選びたい。そこでおすすめなのが、ユナイテッドアローズ 原宿本店の2階で開催中の“大切な人と家で集まろう”をテーマにしたお皿の販売会。


今回は、気鋭の陶芸家として注目を集めている竹村良訓の作品。特徴は、手に馴染む柔らかな曲線の器と、それにフィットする美しい釉薬の色彩が織りなす唯一無二のハーモニー。

このイベントのために別注で制作した大皿をはじめ、様々なお皿がズラリと並ぶ。何気ない日常生活のひとコマに寄り添う素敵な器があれば、大切な人たちと過ごす時間が特別なものになるかもしれない。


竹村良訓『集まる日の器』
会期: 〜201712月10日(日)  
場所: ユナイテッドアローズ 原宿本店2階(東京都渋谷区神宮前3-28-1
時間:平日12:00〜20:00 土・祝日11:00〜20:00 無休
☎︎03-3479-8180
http://www.store.united-arrows.co.jp/shop/ua/storelocator/uhj.html/


text:Misato Kikuchi

FEATURE
HELLO...!