千年の都の美学がモダンな形で凝縮! 京都駅前に新ホテル「ザ・サウザンド キョウト」がオープン

1/11
京都の伝統をモダンな感覚で解釈したホテルの魅力は外観にも表れている。京都駅から徒歩2分とは思えない静けさにも驚くはず。
2/11
ホテルの顔とも言える、ロビーの大階段。6階までの吹き抜けが圧倒的な開放感を生み出している。
3/11
部屋の中でトリートメントサービスを受けられる「スパ・スイート」。
4/11
日本料理「KIZAHASHI」のカウンター席。素材と調理法を選んで仕上げてもらえる“モダン割烹”が楽しめる。
5/11
メインダイニングのイタリアン「SCALAE」。駅そばの魅力的なイタリアンレストランとして、京都に宿泊しない時にも気軽に立ち寄りたい。
6/11
シェフの感性が光る目にも美しい仕上がりも特徴の「SCALAE」のメニュー。※写真はイメージ
7/11
こだわりのお米と素材を活かした、日本料理「KIZAHASHI」の朝食。※写真はイメージ
8/11
「TEA & BAR」のアフタヌーンティー ※写真はイメージ
9/11
ゆったりとした間取りの居室で旅の疲れを癒すことができる「ザ・サウザンド・ルーム」。
10/11
瞑想をテーマにした五感に心地よいスパでは、茶葉と天然水で作られたスパブランド「テマエ」のアイテムを使ったトリートメントや、京都産の炭を使ったオリジナルボディマッサージなども受けられる。
11/11
宿泊者限定体験企画「OKUTRIP KYOTO」には、非公開寺院での座禅体験なども用意されている。
FEATURE
HELLO...!