IMAGE GALLERY 1/6 人との接触を控える新しいライフスタイルのなかで台頭が期待されるロボットアームやベルトコンベアのインスタレーションを展示した、「MOËT CHANDON x AMBUSH コンセプトショップ」の店内。 2/6 モエ・エ・シャンドン「モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH」(750ml)¥7,370。4月上旬より順次全国の特定百貨店でも取扱い予定。 3/6 モエ・エ・シャンドンの本拠地、シャンパーニュ地方エペルネを訪れたことで、同社の人々の自然と貴重なテロワールに対する献身ぶりを理解したというYOON。その体験がヒントになり、今回の収益の一部をワールド・ランド・トラストへ寄付することにしたという。 4/6 オープニングセレモニーに駆けつけた面々。左から水原希子、YOON、VERBAL、岩田剛典。 5/6 ラボをイメージしたという空間。非接触にこだわったインスタレーションは近未来の店舗のあるべき姿を表現しているのかも。 6/6 ボトル購入を予約するとスナックとともにモエ・エ・シャンドンのオリジナルボトルストッパーもプレゼントされる。 元の記事に戻る元の記事に戻る