IMAGE GALLERY 1/8 世界中で人気のバーチャルヒューマン・immaをさまざまな形で作品化。13組13様の表現は必見。Photo: Joshua Helius 2/8 若者の“今”を反映させたバーチャルヒューマンとして2018年に登場して以来、日本だけでなく海外でも活躍するimma。 3/8 アパレルブランドの広告から星野源やCharaのアートワーク、渡辺直美のブランドのアートディレクションまで手がける吉田ユニも参加。Photo: Joshua Helius 4/8 中央はAmazing JIROによる「daydreaming」(非売品)、左右はYOSHIROTTENの「immagination(yb ver.)」(左)と「immagination(rg ver.)」。Photo: Joshua Helius 5/8 Jun Inagawaの作品。左上から時計回りに「Magical Virtual Human」「魔法少女まじかる☆いまちゃん」「今」。Photo: Joshua Helius 6/8 中央は多数のアパレルブランドにグラフィックを提供していることでも知られる河村康輔の4点セットの作品、右は水曜日のカンパネラやKOHHなどのCDジャケットを手掛けていることでもお馴染みの上岡拓也による「Imma Land.」。Photo: Joshua Helius 7/8 第一弾Tシャツ「imma天 × Jun Inagawa」(M / L / XL)¥8,800 8/8 「imma天」のメインビジュアル。文字のないものはポスター(B2/ ¥2,750)とポストカード(A5/¥550)として販売されている。 元の記事に戻る元の記事に戻る