IMAGE GALLERY 1/9 メインビジュアルにはモデルのMichelleとEijiのリアルカップルを起用。2人のお揃い柄のアンダーウェアは、「Albâge lingerie」のきょうだいブランド、アルジェッソのもの。Michelle着用「TSUU SHORTS」¥5,170、Eiji着用「TSUU BOXER」¥6,050 2/9 ED・AGAオンライン診療サービス「Oops」も参加。 3/9 英国発CBDブランド「PASO」のベイプペンやグミなども販売。左「CBD VAPE PEN」¥4,070、右「CBD GUMMIES」¥4,180 4/9 「fermata」が扱う韓国のフェムテックブランド「EVE」のアイテムなども店頭に並ぶ。「EVE月経カップ」¥3,960 5/9 アーティストマネジメントとコンテンツプロデュースを行う株式会社HUGの取締役でマルチクリエイターのharu.が、今回のイベントのディレクションを担当。 6/9 パートナーや友人と気軽にセクシャルウェルネスについて語り合う機会にもなりそう。 7/9 タレントのIMALU、アルバージェ ランジェリー代表のMEGMI、広告代理店勤務のNATSUKOによる音声配信チャンネル「ハダカベヤ」では、2021年12月18日(土)21:00〜22:00にインスタライブを行う予定。 8/9 気分をぐっと上げてくれるランジェリーが揃う「Albâge lingerie」。自分や友人へのクリスマスプレゼントにぴったりの一品が見つかるかも。 9/9 今回のポップアップイベント参加ブランドのひとつ、“ご自愛アイテムブランド”、「HUG」のアイテムも登場。「EASY CARE BUTTER」(10g)¥1,200 元の記事に戻る元の記事に戻る