【トム ブラウン】よりブランド初のフォトブックが登場。デザイナー、トム・ブラウンのサイン会も開催

トム ブラウンが会社設立20周年を記念して、ブランド初となるフォトブックを数量限定で発売する。英国人写真家のジョニー・デュフォートによる撮り下ろし写真などを収めた本書の発売に合わせて、2023年10月18日(水)から始まる伊勢丹新宿店でのポップアップでは、デザイナーであるトム・ブラウンのサイン会も開催される予定だ。

トム ブラウンが会社設立20周年を記念して、ブランド初となるフォトブック「Thom Browne.」を10月5日(木)より、トム ブラウン全店にて数量限定で発売する。また、これに先駆けて公式オンラインストアでは予約を受付中だ。

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「Thom Browne.」(ハードカバー/21.4×29cm/420ページ)¥22,000

本書のクリエイティブディレクションを手がけているのは、メトロポリタン美術館服飾研究所のウェンディ・ユー・キュレーター・イン・チャージ、アンドリュー・ボルトン。彼は英国人写真家のジョニー・デュフォートに作品の撮り下ろしを依頼、過去のシーズンから200以上のルックが掲載されている。また、トム ブラウンのショーの秘蔵写真なども。ブックデザインはアムステルダムを拠点に活躍するイルマ・ボームが手がけており、トム ブラウンの世界観を見事に落とし込んでいる。また、ブランドのシグネチャーであるグログランはブックマークに。

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過去のシーズンから200以上のルックを掲載。序文はアンドリュー・ボルトン自身が執筆している。

このフォトブックの発売を記念して、伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージで10月18日(水)〜24日(火)に開催されるポップアップでは、初日にデザイナーのトム・ブラウンが来店。先着50名の購入者を対象にしたサイン会が行われる予定。今やアメリカを代表するデザイナーの一人としてセレブリティの顧客も多く抱えるトム ブラウンの輝かしい歴史を、この1冊で振り返ってみては。

トム ブラウン
https://www.thombrowne.com/jp