おしゃれママ&編集長えみちぃのガールズマガジン『s’eee』から最新刊が発売に

モデル・タレントの鈴木えみさんが編集長を務める注目のガールズマガジン『s’eee』のデジタル版が待望の書籍版となって1月26日に発売に。

タイトルは『MAMA&BABY』。妊娠・出産を体験したえみさんがプレママ生活をハッピーに送るためのヒントが詰まった一冊に、子どものいない私もいつしか夢中に。マタニティフォトも初公開!ということで気になって、ひと足お先に拝見。まず情報量の多さにびっくり。

ファッションやビューティー、ベビー&キッズ、インテリアなど、流石おしゃれママえみちぃ!なページもあれば、お出かけスポットや病院を選ぶときのアドバイスといったお役立ち&実用的な情報までぎゅっと詰まっていて、充実した内容。おしゃれなだけじゃなくて、役立本。それに、出産や育児のときの不安や悩みなど、リアルな心のうちまで赤裸々に書かれているので読みごたえたっぷり。

私がお気に入りのページは、「内祝いカタログ」リスト。大好きな西光亭のクッキーも載っていて、プレゼントに困った時の参考になります。ぜひ、手にとってみてください。(ライターS)

『s’eee MAMA&BABY』 鈴木えみ・著
定価:本体1,600円+税/集英社 刊

FEATURE