新しいSPUR.JPと一緒に、ファッションのその先へ

2016年1冊目のSPUR3月号の発売に合わせて、新しいSPUR.JPが始まりました。

デザイン、コンテンツ、シェアツールなどを一新し、よりみなさんのライフスタイルや気持ちにフィットする形でコンテンツを紹介していきます。そして、私たちが実感し信じている“ファッションの力”、SPURが大切にしている“スタイル”と“メッセージ”を、ひとりでも多くの人にお届けしたい。そして、みなさんと一緒に楽しみたい。そんな思いを込めて約6ヶ月間準備をしてきました。

新しいサイトのコンセプトは、“ファッションの今、ファッションのその先へ”

ファッションが好きな私たち自身が楽しんでいるおすすめのモノやコト、新しさだけじゃない新鮮でポジティブな情報、SPURらしいユーモアとリアリティあるコンテンツ。それらをみなさんと一緒に楽しむためのプラットフォームが「SPUR.JP」だと考えています。各チャンネルやコンテンツにこめたメッセージは、よろしければコンセプトページを見てください。

まだ始まったばかりの2016年。みなさんが「SPUR.JP」と一緒に過ごしてくださる時間が1分でも1回でも増えますよう、スタッフ一同で毎日盛り上げてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。(ウェブプロデューサーN)

 

FEATURE