off to Radiance Islands!

先週の土曜日、クレ・ド・ポー ボーテの「ラディアンスツアー」に参加してきました。ラディアンスツアーとは、2月に発売された「最短で輝く肌」へと導く新スキンケアを体験できるイベントのこと。エントランスではこの日のデスティネーション「Radiance Islands」への搭乗券を受け取り、ラウンジでフライトを待ちます。



会場にはファーストクラスを担当されていたという元CAさんもいらっしゃって、フライト気分が盛り上がります。皆さん姿勢が美しく、スカーフの巻き方が素敵でした。



「輝きが見える最短メソッド」をテーマにしているだけあり、あっという間に到着した目的地では、新商品の化粧水「ローションイドロ A」「ローションイドロ C」、日中用乳液「エマルションプロテクトゥリス」「エマルションアンタンシヴ」、夜用クリーム状乳液「クレームプロテクトゥリス」「クレームアンタンシヴ」、そしてメンズトリオによる生演奏がお出迎え。





クレ・ド・ポー ボーテの新たなスキンケアは、ブランドが提唱してきた「ブレインスキン理論」をベースに、肌表面の輝きを導く化粧水と肌の内側の輝きを引き出す乳液により、「最短で輝く肌」をかなえてくれるのです。タッチアップのスペースもあり、一塗りで肌の輝きを実感。天然のローズや希少なランを調香したという深みのある香りも好みでした。

そして最後に、「ラ・クレームn」の輝くタワーが待つ部屋へ!まるできらきらと輝くアート作品のよう。宝石のように贅沢なパッケージはため息ものです。





美容部員さんから聞いたお話で印象的だったのは、天然のパールとイミテーションパールとの違い。イミテーションが表面的にギラギラと輝くのに対し、天然ものは内側から深い輝きを放っているそうです。なるほど、これは美しい肌にも通じるはず、と納得したのでした。(エディターM)

資生堂インターナショナル
電話:0120-30-4710
http://www.cledepeau-beaute.com/jp/

「ラディアンスツアー」のその他レポートはこちらこちらをチェック!

FEATURE