週末は何する? 表参道の#COCOCAFEで、新製品のルージュ ココ グロスと新しい自分に出会って

シャネルが表参道で「COCO CAFE」を期間限定オープンし、ルージュ ココ グロスを先行販売しているのをご存知ですか。カフェで過ごす時間を楽しむように、シャネルのコスメティクスが体験できるスペースとしてイベントを開催しているのですが、連日大人気。

会場では317日に発売するルージュ ココ グロス(¥3,600)の先行販売をはじめ、シャネル メークアップ アーティストによるメークアップ サービスやキスマークが飛び出す動画撮影ができたり、盛りだくさん。旬なカラーが揃えられたネイルバーやフレグランス、新商品が並んだトライアル スペースやセルフィーが撮影できるエリアも。来場者にはルージュ ココのサンプルやステッカーがもらえる、プレミアムなイベントにぜひ足を運んでください。カラフルなこの春夏ファッションに向けて、新しいメイク、新しい自分に出会う絶好のチャンスです。

アーティストの方にアドバイスいただき、絶妙なラメの入ったルージュ ココ グロスの赤を購入。カラフルな服にあわせる新しいメイク、フレッシュな自分を発掘できました。気軽に自由に試せるので、ぜひ日頃自分では選ばないカラーにもチェレンジしてみては。すぐそこまで来ている、メイクの春支度を! 明日までなので、お早目に。

COCO CAFE
日時:~12日(日) 11:0019:00 
312日(日)11:0018:00
場所:SO-CAL LINK GALLERY 東京都渋谷区神宮前4-9-8
入場:無料
詳細はこちら>

会場全体がカフェ仕様になっていて、可愛いディスプレイがあちこちに。各所でみなさん、熱心に撮影されてました。

シャネルロゴのクッキー、見ているだけでも気分が上がります。

最後716のカラメルと754のオピュロンス2色にしぼり、悩んだ末に754の絶妙なラメ入り赤にしました。肌の色がキレイに見える色。

カフェそのものの空間で、シャネルのコスメを楽しめます。

来場者プレゼントでいただけるステッカーもですが、リップカラーが各色楽しめるサンプル嬉しい!

FEATURE
HELLO...!