ファッショニスタは麺がお好き!

SPURGRAMの中でも気になるグルメ関連の投稿から、麺メニューのフォトをピックアップ。旅先や出張先で食べた一皿や、日本に戻ってきた時に食べる定番メニューなど、ここ一番に食べるとっておきの“グルメ麺”が投稿されている。ファッショニスタのお気に入り麺メニューをチェックして。


@ひとりっP by spurgram

朝早くからオープンしている、香港の「何洪記」へ。汁なし水餃子麺は、ぷりぷりのエビがたっぷり入っている水餃子が美味。スープにもしっかりエビ出汁がきいている。

 

 


@ひとりっP by spurgram

とにかくチャーシューが絶品という、ベトナムの「Ca Mai」でオーダーしたカオラウ。日本のチャーシューに近い味わいなんだそう。1杯が小ぶりなところもひとりっぷ®向き。


@spurmagazine by spurgram

2016-17年秋冬コレクションで訪れたミラノでのディナーは大賑わいのレストラン「Cantina della Vetra」へ。こんがり焼いたタラがてっぺんに盛り付けられたエッグパスタがおいしい。

 


@乗松美奈子 by spurgram

乗松さんが日本に帰国した際に訪れたのは、出雲そばの「錦織」。日本の四季を感じながらおそばを楽しめるスタイルがお気に入り。洗練された大人も訪れやすい名店。


@マスイユウ by spurgram

「やっぱりそばは日本じゃないと…」と、マスイさん。実家のある静岡県浜松市にあるなじみのお店「蕎里」で念願のそばを堪能。天せいろを、おろしたてのわさびとともにいただく。

 

FEATURE