肉ラバー必見!ファッショニスタのパワーフードはやっぱりお肉

モード好きはお肉好き? SPURGRAMに投稿されたグルメ写真の中からお肉をクローズアップ。写真を見ているとお腹がなってしまいそうなほどのおいしそうな写真が目白押し。


@ひとりっP by spurgram

ガイドブックで必ず紹介されるほど、台湾の国民食、ソールフードといわれているのが、ルーロ―ファン。甘辛具合が本当にナイス! 行くたびに食べているお気に入りフード。


@マスイユウ by spurgram

マスイさんは大のお肉好き! 忙しさがマックスになるファッションウィーク中のディナーはお肉が定番。パワーチャージをしているそう。


@spurmagazine by spurgram

今月オープンしたばかりの「シブヤ ホテル エン」の1階に併設されたビストロ「インクレディブル」のアメリカ産アンガスビーフのグリヤードは絶品。


@マスイユウ by spurgram

マスイさん、この日は、バイヤーの友達とステーキランチ! パリにある「LeSevero」はお気に入りレストランのひとつ。ここのビーフステーキはひと味違うおいしさ。


@spurmagazine by spurgram

年末に観た瀬戸内寂聴さんのドキュメンタリー、元気にお肉を食べる様子に感化されて赤身ライフを実践中の編集G。風邪をひかずに冬を越せそうな予感、とのこと。

FEATURE
HELLO...!