トレンドアニマルは猫だけど…やっぱり犬が好き!

空前の猫ブームが巻き起こっている昨今だけど、負けずに頑張っている犬にフォーカス! SPURGRAMにもたびたび登場する、ファッションジャーナリスト、乗松さんの愛犬から、ストリートで出会ったワンちゃんまで、SPURGRAMに投稿された犬スナップをお届け。

@spurmagazine by spurgram
発売中のSPUR5月号では、「やっぱり服が好き」企画にモデルとして登場したのは、ダルメシアンのシュウくん。ハッとさせられる凛とした佇まいが素敵。シュウくんがどんな表情を見せてくれたかは、本誌でチェックして。

 

@spurmagazine by spurgram
SPUR5月号には、ジャックラッセルのロイくんも登場! まるでポルシェのような体つきが魅力的。ロイくんのモデルっぷりは、P230~の時計ページで確認できる。

 

@spurmagazine by spurgram
「J&M Davidson」の展示会で遭遇したのは、パリ在住のファッションジャーナリスト、乗松美奈子さんの愛犬、スウィーティ。新作のパイソンシューズとのコラボレーションで撮影。

 

@乗松美奈子 by spurgram
おなじみといっても過言ではない、乗松さんの愛犬、スウィーティのパリコレウィーク中の姿をスナップ!

 

@萬波ユカ by spurgram
世界を飛び回っているitモデル、萬波さんがストリートで出会ったワンちゃん。愛嬌のある表情がたまらない。勝手に「ポンちゃん!」と呼んだら振り向いたようで、ポンちゃんと命名された。

FEATURE
HELLO...!