世界中で食べられる朝食の定番ヨーグルト

香港にドバイ、フランスなど仕事やプライベートで各国を飛び回っているファッショニスタのSPURGRAMには、各国のグルメにまつわるポストが溢れている。そこで、旅先でも定番的な朝食メニュー、ヨーグルトをピックアップ!

 

@マスイユウ by spurgram
マスイさんがジョージアで食べたブレックファストは、ヨーグルトを中心にヘルシーなメニュー。ヨーグルトにグラノーラをトッピングすると、食べごたえが増して満腹感あり!

 

@spurmagazine by spurgram
SPURおやつ部が、フランス出張時に必ずまとめ買いをするという、素焼きの容器が特徴的な「ラ・フェルミエール」のヨーグルト。密度の詰まった濃厚なバニラ味は、一度食べたら忘れられない。フランスを訪れた際はぜひチェックして。

 

@ひとりっP by spurgram
香港にある「シティスーパー」で買った、イタリアの「Valtellina」のヨーグルトはお気に入り。フルーツソースが底に入っていて、マイルドかつ、濃厚な味わい。こちらはリンゴ味。

 

@ひとりっP by spurgram
ドバイを訪れた際、ドバイモールに入っている、イギリスのオーガニックスーパー「waitrose」で、オリジナルの食品をバイイングするというひとりっP。チャールズ皇太子の所有するオーガニック農場とのコラボチャリティーアイテムのヨーグルトは迷わずゲット。

 

@ひとりっP by spurgram
中国の昔ながらのヨーグルトは、器は陶器で、太めのストローを差して飲むスタイル。でも形状はドリンクではなく、ヨーグルト! 思わず持って帰りたくなるほどかわいい容器のこのヨーグルトに出合ったら即買いして。

FEATURE
HELLO...!