一度は訪れたい世界の美しいビーチ

キャンプや野外フェスなど、夏のアクティビティが楽しめる季節がやってきた! そこでSPURGRAMのポストの中から、SPUR6月号で紹介したハワイをはじめ、世界の美しいビーチスポットをお届け。サマーバケーションに向けて、今から気持ちを高めよう。

 

spurmagazine by spurgram
現在発売中のSPUR6月号の撮影で訪れたのはハワイ! カバーモデルを務めてくれたアニャのハッピースマイルとブルーのコントラストの美しいハワイの海が見事にマッチ。「全力ハワイ」特集をお見逃しなく。

 

@ひとりっP by spurgram
「ザンジバル諸島にあるビーチのなかでも、透明度が高くて美しい」と、ひとりっPが太鼓判を押すのは、直径500メートルほどの小さなプライベートアイランドmnemba(ムネンバ)島のビーチ。

 

@ひとりっP by spurgram
毎日ビーチばかり撮影していたというほど、ザンジバル諸島には美しいビーチがたくさん! アフリカ屈指の美しさと評判のヌイグイビーチで遭遇したのは、30頭ほどの牛の群れ。お散歩をしていたのかな。

 

@ひとりっP by spurgram
ベトナムのダナン空港から、世界遺産のある都市、ホイアンへは車で向かうのが一般的。その途中、ダナンのビーチ沿いを走行! ヤシの木越しに見えるビーチが素敵。

 

@ひとりっP by spurgram
海底が見えるほど海水が透き通っているドバイのジュメイラビーチ。誰でも入れるパブリックビーチだから、いつでもリゾート気分を堪能できる。白い砂浜とのコントラストも美しい。

FEATURE
HELLO...!