部屋のインテリアに取り入れたいアニマル雑貨

愛嬌のあるデザインや限定アイテムまで、国内外で見つけたアニマル雑貨をSPURGRAMで発見! 新しい年へ向けて、お気に入りのアニマルをインテリアに取り入れてみては。

photo by spurgram@ひとりっP
ひとりっPがタイに行くたびに気になっていたのが、売上げの20パーセントがゾウの保護基金に寄付されるというアートエキシビション&プロジェクトの「Elephant Parade」。様々なデザインがある中で見つけたお気に入りはこちら。

 

photo by spurgram@ マスイユウ)
マスイユウさんもタイで、ゾウの雑貨に遭遇。滞在中のホテルで用意されていたマグカップのとても美しいデザインに魅了されたそう。

photo by spurgram@ひとりっP
チェンマイ発のタイブランド「ジンジャー」で見つけた、タイの陶器に子猫が乗っているプレート。ひとりっPも思わず「かわいすぎる!」と即購入を決意。こちらのブランドはインテリア小物やアクセサリーにユニークなものが多くて、見ているだけで楽しいのだとか。

 

photo by spurgram@ spurmagazine
「Lisa Larson」の「まねくねこ」が限定ピンクになってお目見え! お正月の贈り物にぴったりの波佐見焼の招き猫は、Beamsと三越伊勢丹の新企画「STAND FORTY_SEVEN」 のスペシャルアイテムで、Beamsではピンクを、三越伊勢丹ではブルーを販売。発売は12月26日から。