CULTURE&LIFESTYLE TOPICS

東方神起のふたりが戻ってきた!2年ぶり再始動記者会見を完全レポート

  • 自身の言葉で活動再始動宣言するために、笑顔のふたりで戻ってきました!

  • 社会にでて3日目というチャンミン。シャッター音に慣れてません。

  • 2年半、この日を待ってました!

  • ユンホの肩に手をのせるチャンミンを見て、ふたりの東方神起を実感。

  • 「日本語昔ほど話せなくて……」と言いつつ、オール日本語会見でした。そしてとても流暢でした。

  • 変わったところを聞かれて「僕はすぐわかると思います。やせたんですよ。もうちょっとパフォーマンスで新たな挑戦をしてみたくてやせました」。ステージへの期待が高まります。

  • 温かい雰囲気にしたかったという通り、なごやかな笑顔とふたりの突っ込みあいが絶妙!

  • 「早くみなさんに会って、ステージ上で歌ったり踊ったり、パフォーマンスしたりしたいです」というユンホの発言に聞き入るチャンミン。

  • 「この2年半で感じたことは?」という問いに「まわりにいてくれる家族だったり、スタッフだったり、ファンだったり、いつもいてくれる人たちの大切さがわかった。感謝しなくちゃいけないなと、より深く思った」とチャンミン。

  • 「待っていてくれた2年間以上に特別な思いで、これが東方神起だ!というものをはっきり見せます」

  • 2年半前、SPUR6月号の撮影の際に登場した、ユン穂も編集部でこの日を待っていました!

Tags

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW