はじめまして #1

SPUR.JPをお読みの皆様、こんにちは。初めて定期購読した雑誌は○ロ○ロコミック、間違えてボ○ボ○を買ったこともしばしば、萬波ユカです〜!
今回、連載を始めさせて頂くにあたり、私を如実に表してくれるツールとして漫画を選択しました。際限なく収集してしまうため、東京に引っ越すにあたり、絶対に漫画は買わず漫画喫茶に入り浸る!!と決めました。が、お気に入りの漫画はいつでもすぐに読みたい、、。結局漫画の山と同棲をしております。そんな同居人の一部を紹介させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

萬波さんに質問!

Q.漫画好きになった背景は?
A.りぼんで連載されていた『有閑倶楽部』を読んでいた母の影響。当時の母曰く「りぼんを嗜むようになるとオ・ト・ナ♡」

Q.好きな漫画家さんは?
A.一条ゆかりさん、槙村さとるさん、皆川亮ニさん、安野モヨコさん、手塚治虫さん、オノナツメさん、、決めきれません!

Q.人生を変えた漫画はありますか?
A.手塚治虫さんの『火の鳥』

Q.今、いちばん好きな漫画は?
A.悩み抜きましたが決められませんのでスキップで

Q.漫画の中の台詞で心に残っているものは?
A.「l survive 」『リアル・クローズ/槇村さとる』より

Q.気になっている漫画は?
A.『三国志』

萬波ユカプロフィール画像
萬波ユカ

モデル。あくまでもにわかだと言い張る24歳漫画・ゲーム好き。上京半年にして最近やっと漫喫マンボーの歌が歌えるようになりました!独断と偏見にまみれた私の一部をどうぞご賞味あれ、、、

FEATURE
HELLO...!