3月2日,ブランドプレスK,FURLAのオーダーメイドバッグ

本日は、ブランドプレスのKさんをスナップしました。

ミニバッグは、FURLAのアイコン「メトロポリス」。上質なオーストリッチの赤にゴールドのメタルパーツが、オールブラックの着こなしにリュクスで華やかなアクセントを添えています。存在感のあるゴールドメタルのブレスレットともぴったりマッチしています。
こちらのバッグ、なんと完全オーダーメイドなんです。4月から展開される「Made for you」というプロジェクトで、レザーの素材や色、ステッチ、ライニング、さらには留め具のメタルパーツまで、自分の好みでオーダーすることができます。その組み合わせパターンは、なんと8,500種類!特にレザーの種類は、写真のオーストリッチに加えてヘアカーフやクロコダイルなど、とにかくバリエーションが豊富です。ネームプレートには、イニシャルの刻印ができるという粋な計らいも。

今日から7日間、伊勢丹新宿本店にて「Made for you」のポップアップが展開中。世界にたったひとつだけの”マイ FURLA バッグ"を、この機会にぜひ試してみてください。いろいろシミュレーションしていると、迷いますがとてもワクワクしますよ。

詳細はこちらから。

バッグ:FURLA
ブレスレット:FURLA

FEATURE
HELLO...!