3月15日,編集H,ラフなスウェットにはフェミニン靴を

風はまだ冷たいですが、昨日に比べればずいぶん暖かくなった火曜日。
三寒四温を肌で感じますね。

今日のスナップは編集Hです。

トップスは、昨年購入したアクネ。本来はヒップがすっぽりと隠れるくらいのロング丈ですが、裾のリブラインを折って着用しています。サイドポケット付きのシンプルなスウェットは、ラグランスリーブのなめらかなショルダーライン。裏起毛で保温性も高く、この冬ヘビーユースしたアイテムです。ライトグレーのフレアスカートを合わせて、ラフで軽い印象に。

足もとは、昨年春にデビューしたシューズブランド GEMMA LINN の新作。オープントゥのブーツサンダルに安定感のあるヒールがフェミニンです。とても軽量で、見た目よりも歩きやすいのが魅力的。サイドのフリンジが躍動感のある足もとを演出します。

シングルピアスは、堤隼人さん手掛ける AIRA というジュエリーブランド。YASUTOSHI EZUMI とのコラボレーションアイテムです。スペインのグッゲンハイム美術館の建築がインスピレーションソースになったというこちらのピアスは、シルバーを手作業で叩いていくことで、波打つような仕上がりに。キャッチ部分も同じデザインになっていて、耳もとにモダンなパンチを利かせるアイテムです。

トップス:Acne Studios
スカート:ヴィンテージ
シューズ:GEMMA LINN
イヤリング:AIRA

FEATURE
HELLO...!