3月17日,編集K,シルエットが変化するシャツドレス

昼間はコートなしで歩けるくらい穏やかな一日でしたね。
今日のスナップは編集Kです。

ドレスは、ヴェトモンの今季春夏コレクション。ブルー×白のピンストライプが爽やかな、立体感のあるシャツドレスです。数カ所にボタンが施されたバックサイドが特徴的。エプロンのような仕立てになっていて、ボタンの留め位置でシルエットの変化が自在に楽しめる、ヴェトモンらしいテーラリングが魅力的です。胸元のポケットにさりげなくあしらわれた「V」の刺しゅうも見逃せません。
アクネのスキニーデニムにプラダのショートブーツを合わせて、ボトムスはタイトにまとめました。

最近購入したというチェーンブレスレットは、AROM.のアイテム。ミラノ在住のmidori tatenoさんが手掛けるジュエリーブランドです。異なる大きさの歪みのあるチェーンが連なったデザインは、クール過ぎず、かといって華奢にもなり過ぎない、ちょうどいいボリュームとインパクト。留め具の部分が目立たないデザインになっているのも素敵です。こちらのアイテムは、オーダーを受けてから、その人の希望のサイズに合わせて制作していきます。気になった方は、WEBサイトをチェックしてみてください!

ドレス:VETEMENTS
インに着たトップス:SUNSEA
パンツ:Acne Studios
シューズ:PRADA
ブレスレット:AROM.

FEATURE
HELLO...!