8月2日/プレスS/夏の装いに華を添えるジュエリー

夏らしい爽やかな装いで編集部にいらっしゃった、プレスのSさん。

トップスはアクネ。テロンとした生地が程よい脱力感を演出します。少し光沢のある素材なので、日の光に当たると色味が変化して見える表情豊かな1枚。同系色で合わせたボトムはパリ発の「Harmony」というブランド。カジュアルなストライプ柄のワイドパンツですが、フロントに施されたタックがエレガントな表情です。
足もとには旬のメタリックなゴールドカラーをプラス。ここ数年、ファッションプロの間でも話題の「MARTINIANO」のパンプスです。足を包み込むような甲の深いデザインが、ラフなムードの着こなしにマッチしています。
セリーヌの「トリオ バッグ」で赤の差し色を。3つのポーチがスナップボタンで繋がったミニマルなデザインは、どんなスタイリングにも馴染む万能さが人気です。

コスチュームジュエリーは、すべて「ADER .bijoux」のアイテム。ヨーロッパのヴィンテージやデッドストックのパーツを取り入れたデザインが特徴的なブランドです。どれも大ぶりでインパクトがありますが、女性らしく華やかなムードが魅力的。

トップス:Acne Studios
パンツ:Harmony
シューズ:MARTINIANO
バッグ:CÉLINE
ジュエリーすべて:ADER .bijoux
サングラス:Ray-Ban

FEATURE
HELLO...!