体型もしっかりカバーする、3wayブラウス <5月8日、編集H>

透け感のあるトップスが涼しげな編集Hのルック。
細やかなギンガムチェックが配されたブラウスは、AKANE UTSUNOMIYAのリゾートコレクション。生地がアシンメトリーに重なりあって、歩くたびに軽やかな動きをもたらします。後ろ側にはボタンが並び、前後リバーシブルで楽しめるデザイン。さらにボタンを外せば薄手のカーディガンにもなる3way仕様です。

「シャリ感のある薄手のコットン生地がとにかく軽やか! 長袖だけど、これなら真夏でも問題なさそうです。カッティングが特徴的なので主張するかと思いきや、意外にも落ち着いた印象。細身だけど開放的だし、ヒップが隠れるぐらいの丈があるので、体型もカバーできて優秀です」。

ボトムにはヴィンテージのホワイトデニムを合わせて、靴とバッグは茶系で統一。

「LOEWEのハンモックバッグはデビューのシーズンにひと目惚れして購入しました。わりと重量感があるので荷物の多い日は避けていますが、巾着のようにも見える独特のフォルムが絶妙! なんてことのない着こなしでも、このバッグを持つだけで一気にモードに見えます」。

トップス:AKANE UTSUNOMIYA
パンツ:ヴィンテージのLEVI'S
シューズ:A.P.C.
バッグ:LOEWE

FEATURE
HELLO...!