ヘルシーな生活を自ら実践&情報発信

Isabelle Cornish
オーストラリアの女優で、モデルとしても活動しているイザベルは、ヘルシーなライフスタイルを提案するサイト「Life IZ」の主宰者でもある。写真は、フォームローラーで太ももをほぐし中のイザベル。すました顔でセルフィーを撮っているけれど、コメントでは「地球上でもっとも痛いことでおなじみのフォームローラーです」と本音を。ミニマルなブラックのブラトップを、ピンクのペイズリー柄レギンスと組み合わせて。

写真2:この写真でイザベルが行っている腕の筋肉を鍛えるトレーニング「トライセップディップス」は、彼女のもっとも好きなエクササイズのひとつ。理由は、「世界中のどこにいてもできるから」だそう。透け感のあるトップスで、ワークアウト中もスタイリッシュなムードをキープ。細かく編み込んだヘアも可愛い。
写真3:ワークアウトの際はカラフルなレギンスを着るのがイザベルの定番。オーストラリアのヨガマット&ヨガウェアブランドKAMUKAのウェアを着てセルフィーを撮影。
写真4:「オーストラリアでもっともセクシーなベジタリアン」に選ばれたこともあるイザベル。コンパクトなビキニを堂々と着こなす姿がかっこいい!

インスタグラムをチェック!>
Instagram@isabellecornish