新たな機能やスタイリングへの探求心【CÉLINE】

ショルダーバッグは肩から掛けず、ストラップを手首に巻きつけクラッチのようにボディの部分を掴んで歩く。そんなユニークなスタイルを提案していたセリーヌは、新たな可能性に着目することで、ファッションは何倍も楽しくなることを教えてくれる。

(1)スエードカーフスキンのボディを支えるストラップは、リボンのような形状。好きな位置でノットを作り、自分らしいアレンジで楽しめる。ランウェイでは短めの位置で結び、ハンドバッグのようにスタイリングしていた。

(2)ソフトなラムスキンの質感とあたたかみのあるステッチが特徴の「クロワッサン」。こちらもランウェイでは、長めに調節したショルダーストラップを、ぐるぐると手首に巻きつけていたのが印象的。

(3)日常をカバーしてくれる機能性と、すっきりとしたエレガントなデザインが人気の「トリフォルド」。秋冬の新色は、ナチュラルカーフのこっくりとした色合いが美しいトープカラー。

(4)ギリシャやフランスの伝統的なサンダルにインスパイアされ、トゥリングと2本のストラップを波打つように配したフラットサンダル。まるで彫刻のようなフォルムがアーティスティック。

セリーヌ ジャパン
電話:03-5414-1401
www.celine.com
FEATURE