Part 2 ICE BLUE

ディーゼルの2017春夏コレクションより、SPURが注目する新作を3つのキーワード別にお届け。Part 2では、ペールブルーの涼やかなアイテムをピックアップ!

 シンプルなドレスは色合わせの妙を楽しんで

落ち感のあるサックドレスは、ブリーチ加工が施されたリネン混のコットン生地で目にも涼やか。ボックスシルエットは肌にベタつかず、真夏でも快適な着心地。コンフォタブルながらも、ポケットのステッチやヘムのフリンジが効いてモードに仕立てられている。パステルピンクのバッグとともにペールトーンでまとめつつ、大ぶりのアクセサリーを鮮やかに差し込んで。




これ一着で、スポーティとガーリーを同時にかなえる


ドレス¥29,000

リヨセルデニムを使った生地が、デニムなのにしっとりとやわらかな表情を演出。ウェストの太いリブがメリハリを効かせる。スカート部分にはたっぷりとギャザーが施されて、スポーティだけどガーリーな雰囲気も持ち合わせた一枚。ほどよい色落ち具合でヴィンテージライクな印象も。

Editor's Pick 後ろ姿がモノを言う、装飾デニム


ブラウス¥36,000

やわらかなデニム生地にランダムに散りばめられたアイレットモチーフは、なかなかのインパクトあり。カラフルな覗き穴がいい塩梅のエッジィ感を出してくれます。写真は後ろ側。背中がぱっくりと割れたデザインがキュート。インに重ねるアイテム次第で表情が変わってくる面白みもあります。ずっと後ろを向いていたくなる(笑)。(編集H)

 

PRESENT


ディーゼルの"LOVE"な新作をプレゼント! 第2弾はショルダーバッグ

エディターが紹介したディーゼルの“LOVE"な新作を3カ月連続でプレゼント。第2弾は、「METALLIC」のテーマで紹介した、こちらのショルダーバッグを5名様に!

>プレゼント企画の詳細はこちら

応募締め切り:5月26日(金) 10:00


FEATURE
HELLO...!