Part 1 CHIC BEIGE

ディーゼルの2017春夏コレクションから、SPURが注目する"LOVE"なアイテムを3つのキーワード別にお届け。Part 1では、春の装いをシックに引き立てるベージュカラーのアイテムにフォーカス。梅雨シーズンに活躍しそうなスプリングコートから夏の足もとをクールに見せるサンダルまで、モードな新作をチェックして。



シンプルなスプリングコートにポップな遊び心を

コットンとナイロンをミックスした洗いざらしのような質感が軽やかでラフなムード。マスキュリンなコートに、ピンクのロープベルトがポップなツイストを効かせる。ウェストを絞ることでフェミニンなシルエットに。ピンクのルージュとリンクさせれば、春の装いに華が咲く。




初夏に着る、進化系トレンチコート

コート ¥50,000

クラシックなトレンチコートをベースに、ノーカラーと五分袖で女性らしい仕上がり。
アウターとしてはもちろん、ドレスのような着こなしもかなえるハイブリッドな一枚。
足もとにはヒールパンプスを合わせてエレガントに着こなしたい。

Editor's Pick この夏は、足もとヌーディで攻める


サンダル¥19,800

なめらかなスエードレザーと無機質でハードなメタルモチーフという意外性のある組み合わせに惹かれました。肌なじみの良いベージュ系のサンダルは、足もとをヌーディに見せてくれるので一足は持っておきたいアイテム。重さのあるスエードをあえて夏に取り入れるのも今年らしさのポイントです。(編集H)

PRESENT


ディーゼルの"LOVE"な新作をプレゼント! 第2弾はショルダーバッグ

エディターが紹介したディーゼルの“LOVE"な新作を3カ月連続でプレゼント。第2弾は、「METALLIC」のテーマで紹介した、こちらのショルダーバッグを5名様に!

>プレゼント企画の詳細はこちら

応募締め切り:5月26日(金) 10:00


FEATURE